« 朝霧 | トップページ | ザゼンソウ »

2008年3月12日 (水)

諸行無常の日

日曜日は、もう1ッコ事件があって、  

 

我がADSLモデムが、要介護状態に陥りました。 

 

ずっと、調子悪かったのを、騙し騙し使ってたんだけど。  

 

 

 

んで、

月曜日に、KDD○カスタマーに連絡して、

「もう、古いと思うんですけどぉー。」と、暗に交換を要求したが、 

 

 

ナンタラのパスワードとか、ナンタラのIDとか、入力して、再設定したら、 

 

 

あ~ら不思議!  

 

治りまちた。    

 

 Dsc_7062

  

 

  「えがったの。」

    

 

 

 

 

 

ネット不能になった時、 

 

もちろん、がっかりしたけど、 

 

「駄目なもんは、駄目かー。」って諦めた瞬間、変に気が楽になって、すっきりした。 

 

  

なんかさ。

って、こんなかなー。

って、思いました。 

 

 

私、たぶん、死ぬ時、

寸前までは、じたばたして、「ヤダー。」とか騒ぐかもしれないけど、  

 

死んだ瞬間から、肩の荷が下りたように、すぅって、になるんじゃないかなーって。 

 

 

 

 

Dsc_6826_2   

 

 

 

 

 

  

 

  

きみ等が、死んだら、たぶん、私ちょっと泣くと思うけど、 

  

 

私が死んでも、「楽になったんだ。」と思って、泣いちゃ駄目だよ。 

 

 

あと、50年は、生きるつもりだけど。  good

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

   

 

 

Dsc_6978000  

 

 古河公園の、去年フクロウの巣があったらしいウロ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_7008000   

 

 

 

 

 「新しい命。 

 

  リンネでしゅね。」 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 朝霧 | トップページ | ザゼンソウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11311634

この記事へのトラックバック一覧です: 諸行無常の日:

« 朝霧 | トップページ | ザゼンソウ »