« 最近美味かったモノ | トップページ | Tの受難 »

2008年3月 7日 (金)

セルフウォッシャー

車がきちゃない。  

 

雪と暴風の足利効果で、きちゃなくなって、そのままだ。 

 

 

キャリーが載ってるので、セルフが出来ない。  

 

庭で手洗いも、おかーちゃんの洗濯物が干してあって、出来ない。

 

 

イヌ達も、白い部分が薄きいろで、限界だ。  

 

 

つきは、地が茶色なので、目立たないし、

匂いも少ないコなので、 

お得だが、 

 

実は、汚れたら、いつーまでも汚れたままである。   

目ヤニもついたままだ。 

 

だいちは、

ドロだらけのままにしてても、

一晩たつと、そこそこきれいになってる。 

自分で、丁寧に、全身を舐める。 

 

きゅっきゅっきゅーって、ネコみたく顔も洗う。 

目ヤニが取れてる。 

 

 

この間、

天も、同じように、顔を洗うのを見た。 

 

つきだけが、きちゃないのが平気のへーなんだ。 

 

そんな女の子って、いるよね。catface 

 

 

んなもんで、 

 

今日は、車ではなく、イヌ達のセルフウォッシュの日でした。 

 

 

みんな、きれいで、さっぱりこんだけど、 

 

 

つきだけは、なーーーんか、やったかいがしない。 

  

損な感じである。 

 

 

 

Dsc_6924  

   

 

  D 「ぼくら、セルフウォッシュするん。」 

 

  A 「するん。」 

 

  

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

    

|

« 最近美味かったモノ | トップページ | Tの受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11237486

この記事へのトラックバック一覧です: セルフウォッシャー:

« 最近美味かったモノ | トップページ | Tの受難 »