« まじかよ | トップページ | ねがわくは花の下にて »

2008年3月29日 (土)

あぁ勘違い

何度も言ってるけど、 

 

天は、やかましい。 

 

 

ダンナが帰ってくると、車の着く気配から、吠え出す。 

 

私も、「うるさい」とか言うけど、 

甘やかし大王のダンナだから、どーせ、私の言う事なんか聞く訳もなく、 

 

こういう時、矯正を入れようとしても、無駄なので、力が入らない。 

 

 

だいちと、つきは、静かに迎える。

もしくは、静かに、無視する。(笑)

 

 

だもんだから、ダンナにすれば、大騒ぎ、大喜びで迎えてくれる天は、

可愛いに決まってる。 

 

かわいいんだけど、ほんとに。 

 

でもさー、

可愛い天は、キミと散歩に行くのを、心底嫌がる天なんだよ。  

  

  

 

 

この2ヶ月、晩酌もきっぱり止めて、

1ヶ月は、まったくの無休で、深夜帰宅。 

 

 

「あーちゃんだけだー、

 あーちゃんだけが帰ってきたの、わかってくれるんだぁー。

 そーかそーか。」  

 

勘違いというより、 

 

身も心もよれよれのオトコの、心の支えに近いのかもねー。 

 

  

やかましいけど。  

 

  

Dsc_7039

  

 

 

 

 

 世の中は、梅も終わって、 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_7258  

 

 

 

 

 桜だよー。

 

  

  

 

31日には、2件も、打ち上げがあって、

 

アルコール解禁する気らすい。 

 

   

 

密かに、「死ぬなよ。」と思っている、妻である。  

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

|

« まじかよ | トップページ | ねがわくは花の下にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11994070

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ勘違い:

« まじかよ | トップページ | ねがわくは花の下にて »