« 食は大事 | トップページ | 世界名犬牧場 »

2008年3月22日 (土)

アリエル秋ヶ瀬

ディスク・ドッグ・クラブ・アリエルの代表ネル母さんは、 

 

いっつも、ニコニコして、ソーキュートなヒトです。 

 

ダンナさんは、あんまり、知られてないかもしれないけど、

背の高い、優しそうな方です。 

 

ネル母さん、二十歳の時、結婚されたそうです。 

  

 

裏情報でした。 

 

  

という訳で(?)、

アリエルの秋ヶ瀬大会を見に行ってきた。  

 

やっぱ、JDDNは、いーなー。 

マイナーゲームなのに、こんなに強豪が目白押し。

、 

タダで見ちゃって、ごめんなさい。  

 

ディスク10枚買ったから、許してけろ。 

 

  

 

優勝は、Tsubu‐Gさん&Monoでした。Tubumono  

 

 

写真無いので、

去年のアメリカでのヤツ。(どこでもらったか、忘れた。すいません。)  

 

 

おめでとーございまーす。crown

 

 

 

 

 

 

Dsc_7153

 

リードを売る奥さんのAmmerさん。 

 

 

また、注文しちゃった。

 

 

 

しかし、Tsubu‐Gさんって、緊張しないんかね。 

 

いっつも変わんなくて、えらいなー。 

 

 

 

Dsc_7177  

 

 

 

T&AKKA on deck 

 

隠れて撮りました。

パパラッチ。 

 

アッカちゃん、こんなになるとは、思わなかった。

すてき。

 

 

 

マリハンのタープに入れてもらいました。ありがとね。 

 

ちょっと、暑かったけど、

いい大会でした。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

応援するだけでも、疲れるって、初めて思った。

 Dsc_7186

     初物の小玉西瓜を買って、

     イヌ達と分けて食べました。 

 

     水分取るには、やっぱ、これね。 

 

 

 

 

 

  

|

« 食は大事 | トップページ | 世界名犬牧場 »

コメント

2日間!dogdogお疲れさまでした。
スイカgood買ったの~偉い!
またゆっくり遊ぼうね♪

投稿: ここちん | 2008年3月25日 (火) 19時08分

ここちんさんsun 
自分が食べたくて、まだ高いけど、半分カットのを買ったー。 
つきは、赤くて甘いところしか食べないんだけど、
この時は、白いところも食べてたよ。
やっぱり、喉渇いたんだね。 
 
次は、富士見村の筍だねー。shine

投稿: けいちむ | 2008年3月25日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11755657

この記事へのトラックバック一覧です: アリエル秋ヶ瀬:

« 食は大事 | トップページ | 世界名犬牧場 »