« Dog Dock Ⅱ | トップページ | 思わず »

2008年3月25日 (火)

アタシャ、雷大好きです。 

 

なんでだろー、

あの音と、閃光、雲の動き、風、雨、自然界のドラマ。

室内から、見てる分には、血湧き、肉踊ります。 

 

 

でも、

そんなこと言うと、「奇をてらってる」ように思われるし、

 

「変わってるコ」にされるのが嫌だったので、

子供の頃から、あえて、口にしない事が多かったです。 

 

 

そー言えば、

そんな風に、黙っていた事が結構あることが、

最近、気になってます。 

 

 

どーでもいーんですけどね。 

 

 

それにしても、

うちの方の、今日の雷は、すごかったです。 

地響きがして、さすがの、だいちも、

「えらいこっちゃ。」って言ってました。

天は、大丈夫。

 

 

当然、

つきは、夕方、チコンコ無しでした。    

 

 

 

  

Dsc_7247

 

「へっくちーんっっっ」 

 

 

  

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ             

 

 

貯め込んで、かなり、過去日記になってる当ブログ、

 

「雷鳴ったのいつだっけ?」

あ!そうそう、サリちゃんとこで、きっとわかるわ! 

 

って、ランサリ珊瑚家で、確認させていただきました。 

 

 

さんきゅー!scissors 

 

 

 

|

« Dog Dock Ⅱ | トップページ | 思わず »

コメント

お役に立てたようで何よりっす♪いえぃgood

後数ヶ月でサリ子受難の季節ですわ。
今年はどこに安全地帯を見出すのか@サリたん

更新楽しみに毎日家でも会社でもチェックしてまっせ~
むひひのヒ♪

投稿: ランまま | 2008年3月30日 (日) 22時09分

久しぶりんこでございます。
いやはや、今年は春雷がきついですねー。
温度差のせいでしょーかねー。 
 
ランサリ珊瑚さんち、いつのまにやら、また充実しなすって、
うちとこ、毎日チェックなんて、「もったいないっ!」←ビールのCMのサトーコーイチ風に

投稿: けいちむ | 2008年3月30日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11981386

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Dog Dock Ⅱ | トップページ | 思わず »