« デものハレもの | トップページ | あ、ない。 »

2008年3月 3日 (月)

アテレコ

「え?

 何するんですか?

 止めてください!

 そ、それは!  だめです! 

 えぇぇぇっ!?  そんなことまでっ!? 

 アタシ、どーなっちゃうのぉっ??????」 

 

っていうのは、

まだ、お外で、お日様に当たってホカホカしたいのに、

玄関先で、足を洗われてる つきです。 

 

 

が、しかし、

洗った足を拭いて、上がれる段になると、 

 

 

「あ、お2階ですね。

 アタシ、先でいいかしら? 

 皆さん、ちょっと失礼。ごめんなさいね。  

 はいはい、拭いていただけました?

 じゃ、お先ィ!」 

  

って、なります。 

 

 

「今日、ちょっと、寒いので、

 足洗っていただいて、

 お2階に行きたいんですけど。  

 

 どーかしら?」 

 

てな、訴え顔で、なかなか、玄関に入らない時もあります。 

 

 

 

自由犬は、めったに吠えませんが、

なかなか、饒舌です。 

 

  

 

これを、

全部、その場で吹き替えしてる私も、私だが。 

 

   

 

 

 Dsc_6671

 

 

 

 

 

  「忙しいって、どなたの事?」 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

|

« デものハレもの | トップページ | あ、ない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/11044439

この記事へのトラックバック一覧です: アテレコ:

« デものハレもの | トップページ | あ、ない。 »