« やっぱりさー | トップページ | アンマーカラー&リード 第3弾 »

2008年4月14日 (月)

びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に)

年に数回、庭に植木屋さんが入る。 

 

4~5人いっぺんに来て、朝の8時から、電動ノコなんか、使うのはいいんだけど、

 

イヌ達を玄関から、出す時に気を使う。 

 

 

天なんか、

「アンタラ、何しとん!

 ちれっ!  いねっ!  わーぎゃーわーぎゃー。」

と、騒ぐし。 

 

 

先日は、

たまたま、私が1日中、居たので、 

 

窓から、お仕事ぶりを拝見させてもらってた。

 

仕上げに、消毒をしてくれたのを見て、 

 

ぶったまげてしまった。 

 

 

消毒ってさー、希釈した液だとは思うけど、 

 

象の水浴びかってほど、ザーザーかけるのね。 

 

 

そのくらい、念入りにやらないと、意味ないのかもしれないけど、 

 

昔、だいちとつき、外に居た時も、そんなん、やってたんだろーかー? 

 

 

たしか、植木屋さんが入る時は、家から出さなかったけど、

  

終わった翌日には、外小屋だったのねー。 

 

 

あんなん、たっぷり消毒液がかかってるんだったら、

もうちょっと、考えればよかったー。 

 

ふぇ~~~~ん crying

 

 

この度は、 

 

断固として、天の庭排泄は、しばらく無し。(土食うから) 

 

 

だいちと、つきも、ゆっくり、草なぞ食ってる余裕は無し。  

 

「ちっこ出なかったー。」ら、散歩の時まで、がまんしなさい。 

 

 

 

Dsc_7221  

 

 

 

 

 

 

 Dsc_7223_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

 

Dsc_7227  

 

 

    つきは、

    ちょっとでも気になる事があると、 

    ちっこしませんからね。 

 

 

「もたもたしないで。  臭い嗅がない。 あー、穴掘らない。  あーあー、拾わないー。」

などと、脇で落ち着かないと、 

「アチシ、もーいー。」  

 

めんどくせーです。 

 

 

|

« やっぱりさー | トップページ | アンマーカラー&リード 第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20383906

この記事へのトラックバック一覧です: びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に):

« やっぱりさー | トップページ | アンマーカラー&リード 第3弾 »