« つきの憂鬱 | トップページ | どうぞどうぞどうぞ »

2008年4月22日 (火)

ツヨキ者・・・・

朝、出勤前の時間、 

 

 

伊豆の伯母から、電話がかかってきた。 

 

 

30年近く、伊豆の山で、一人暮らししている、母の長姉だ。 

話すのも、何年かぶりである。  

 

ちょっと、びっくりして、「何かあったのか?」と思ったが、

本人から掛けてきてるんだから、本人は元気なのだ。

 

 

「○○ちゃん(私の母)が昨日から、電話に出ないんだけど、

 だいじょうぶかい?」 

 

 

身体も弱いし(??  そう?)、膝も悪いって言うし、心配してるんだって。 

 

 

結局、母にメールしたところ、旅行中だった。 

  

 

 

それにしても、伯母の声が、若いのには、びっくりした。 

 

 

   

 

 

    七十六  案じる姉は  九十四  bud 

 

  

 

 Dsc_7517_2

  

 

 

 

 

 

 

 

「ボクだって、おばーちゃん、大事だよ。」 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                 

 

 

|

« つきの憂鬱 | トップページ | どうぞどうぞどうぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20549225

この記事へのトラックバック一覧です: ツヨキ者・・・・:

« つきの憂鬱 | トップページ | どうぞどうぞどうぞ »