« ほんとうの副賞 | トップページ | つき 8歳半 »

2008年4月10日 (木)

おしゃべり!

先日、初めてお会いした、まどおちゃんちのコーラルちゃんは、 

 Dsc_7416 

天の従姉妹です。 (向かって右) 

   

左は、トリッキー&シルキーのエル君。  

 

二人とも、NDAで、大活躍です。

 

 

 

 

 

コーラルちゃんは、ちょっぴりおしゃべりなところが、天と似てました。 

 

 

 

ふと、思った。

 

天が、やかましいって常々言ってるけど、 

 

だいたい、私がしゃべりーじゃん。 

 

「わぁ」とか「きゃぁ」とか、感嘆詞も多いし、

歌まで、唄ってる。 

  

この間、

何かの拍子に、「お?」と声を出したら、「うぉ?」と天が答えた。  

そん時、

あー、私がしゃべり過ぎてんだなーって気が付きましただ。 

 

  

Dsc_7300000

 

 

 

   The dog never makes a mistake 

 

 

  

 

    でした。 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

|

« ほんとうの副賞 | トップページ | つき 8歳半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20198832

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり!:

« ほんとうの副賞 | トップページ | つき 8歳半 »