« びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) | トップページ | 匂いの良い桜は、 »

2008年4月15日 (火)

アンマーカラー&リード 第3弾

秋ヶ瀬アリエルの時、注文したアンマーさんのカラー&リードが、

 

送られてきました。 

 

 

Dsc_7509_2  

 

 

 

    思ったとおりの出来上がりでした。 

 

    すっげーステキ。  

  

 

  

Dsc_7510

   

 

    この配色に、

    名前をつけたい。 

 

  

    「アルルのひまわり」とか。 

 

 

 

 

Dsc_7514  

 

 

 

     「インカの黄金色」とか。 

 

 

  

   

ぷぷ。 

 

決して、「悲しき金運の願い」では、ないわ。

 

 

 

 

Dsc_7507  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

アンマーさん、ありがとうございました。 

 

 

 

大変喜んでおります。      私が。happy02

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ              

 

 

|

« びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) | トップページ | 匂いの良い桜は、 »

コメント

思ったより皆良く似合っていて喜びー
トリオの組み合わせも面白いですね。
個人的にはインカの黄金色かな
再度インカの黄金色作ってしまいました。
今度のアリエル朝霧大会で売れるかなー?
写真も良く撮れていてうれしいー
こちらこそありがとうございましたgoodwink

投稿: アンマー | 2008年4月22日 (火) 22時58分

公園友達にも、評判いーですよー。 
 
命名:インカの黄金色diamond  ですね。happy01 
 
アリエル朝霧も、盛り上がりそーですね。
ソトマゴちゃん達も、生まれたみたいで、おめでとうございまーす。

投稿: けいちむ | 2008年4月22日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20384838

この記事へのトラックバック一覧です: アンマーカラー&リード 第3弾:

« びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) | トップページ | 匂いの良い桜は、 »