« 天 Ⅹ | トップページ | BB♪ »

2008年4月 5日 (土)

やってもーた

いろんな意味で。 

 

まず、言い訳から。 

 

 

 

NDA加須、

当日エントリーは、 

「もしかしたら、その日になって、出たくないかもしれないしー…。」

みたいな、やる気なーい感じで、 

 

地元に来てくれた皆を、応援できればいっかー。

くらいな気でいたわけっすよ。 

 

 

 

とりあえず、

レディースにエントリーしてぇー。

(前回の、びんママの「サバイバルじゃ、もったいないじゃん。」のアドバイスだぞ、おい) 

 

したら、

まわりの雑音に弱い私。

サマンサさんの、「フリー、やりなー。」

に、もう、計算が出来なくなって、 

 

本部に相談しに行った訳よ。  

 

んで、

結局、

「ルーキーと、ノービスがいいんじゃない?」 

 

へいへい。 

 

 

ったく、流れってのは、怖いねー。 

自分ひとりだったら、こんなエントリー、ぜってーしないって。 

 

 

 

で、 

 

 

 

ありがたいことに、 

 

両方、優勝しちゃいました。 

 

 

アドバイスくれた方々、応援してくれた方々、ちきしょーひでーの見せられたぜと思っていなさる方々。 

  

 

 

 Dsc_7434000 

 

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_7384000  

  

  

 

   

    加須は、

    うどんと、こいのぼりの町です。 

 

 

  

 

 

 

また、遊びに来てください。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

  dennycraft さん、すてきなお写真を、たっくさん、ありがとう。 

 

 

 

しかし、これは封印だ。

と思ったが、  

 

 

今後の精進のためにも、

あえて公開。 

 

 

Impdnwv1r47scnbm3603ks3kskxl00_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

     すげー、バックシャンなワタス。

 

 

                                                    タナカさんの体整形マッサージ、がんばろっと。 

 

 

 

 

 

|

« 天 Ⅹ | トップページ | BB♪ »

コメント

ダブル優勝おめでとうnote
最後までいなかったので表彰式が見られなくて残念でしたが・・・
↑の写真で確認good
いいね~
祝勝会は呼んで下さいhappy01

投稿: ここちん | 2008年4月 9日 (水) 18時30分

加須大会では、ありがとうございました。
おかげで、楽しく過ごせました。
W優勝、おめでとう♪
私なんて、隙間産業だから、これでもいっぱい表彰されてきました。
楽しけりゃ、いいのよ。

記念写真、ちゃんと写ってて良かったわん。
この写真、頂いてきます。

投稿: サマンサ | 2008年4月 9日 (水) 22時01分

サバイバルじゃもったいないのかー…記憶の彼方(笑)

いやいや、お疲れさまでした。
そして、ダブル優勝おめでとうございます。
こんなアタクシがフリーなんてお邪魔して失礼しました( ̄w ̄)
ほんとに難しい。
ご一緒させていただきありがとうございましたぁ♪
また出てねー。

投稿: びんまま | 2008年4月10日 (木) 07時16分

heart04ここちんさん
ありがとございますー。
なによりも、デニパパと楽しんでくれて、よかったですー。
狙ったら、絶対いただけなかったと思うけど、
芝目を読む作戦(笑)が、うまくいきました! 
 
祝勝会?
それは無い。
恥ずかしくないプレーが出来るようになって、
かっこいい天を、お見せできるようになって、
そして、「勝つ」なんてことが出来る日が来たら、
お祝いしてくださいー。
当分、準備はいらんけどー。happy01

投稿: けいちむ | 2008年4月10日 (木) 09時12分

heart04サマンサさん
ありがとねー。
サマンサさんのおかげですー。
DVDもありがとー。
笑ったー。
自分のカッコ悪さに。
隙間産業、これからも、がんばりましょーねー。 
 
アデルちん、たいした事なくてよかったー。
また、遊びましょーねーrun

投稿: けいちむ | 2008年4月10日 (木) 09時18分

heart04びんままさん
すごくかわいかったですよー、びんこさん。
私としては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お誕生日なのに、デビュウなのに、
どすこいオバサンが、ジャマしやがってねー。
やなヤツです。 
レディース優勝、かっこよかったー。
もー、オーラが、オラとは違うぜ、思いましたわよ。 
 
ん?
「2R出来るのにー。」って言わなかったかや?
オバヤンの記憶も怪すいから、ちがったかな? 
 
びんままさんこそ、
また、出てちょ。
バレーもがんばってねー。

投稿: けいちむ | 2008年4月10日 (木) 09時31分

にゃにゃっ!
ダブル優勝、おめでとうございますっ!
ディスタンスもさることながら
けいちむさん&あーまちゃんのフリー見たかったなぅ。。
50家はGWのつくば出没予定なのですがJはフリーは・・・・。

こぉなったら、588をソソノカシテNに。。。!

投稿: ごまま | 2008年4月10日 (木) 11時36分

加須お疲れさまでした♪
やっとフリーが見れたっ!しかも優勝おめでとう!
さらにノービスもだもんねぇ~
車が傾くほどもらったかい?(笑)

また加須で大会があったら行くからねぇ~
うどん食べ損ねたんでリベンジですぢゃ!
こいのぼりも特産だったのね…しらなんだ(爆)

投稿: ROSAママ | 2008年4月10日 (木) 13時09分

heart04ごままさん
ありがとございますー。
素直に喜んどりますー。

Jでも、Nでも、M?でも、
出さしていただければ、いーんだけどねー。
ただし、近場。coldsweats01 
 
あ、
50家のニュウカーを拝見せねば!
ヨダレが糸引くかもー・・・・・happy02

投稿: けいちむ | 2008年4月10日 (木) 14時19分

heart04ROSAママさん
ありがとございましたー。
アンド、ポイントゲットおめでとねー。
どんどん鳥羽って欲しいですー。 
 
ROSAさんも、TIM君も、いーコだねー。
でも、このチームは、やっぱ、ママがスターじゃのー。crown
見ちゃうもん、さくちゃん。

また、加須に来て楽しませてねー。 
うどんご用意して、待ってまーす。noodle

投稿: けいちむ | 2008年4月10日 (木) 14時32分

にゃにゃ~!
あまちゃん&けいちむさん
Wで優勝おめでとーございます~O(≧∇≦)O
記事のアップを待ってたですよ~w

大地さんのフリー、すごく可愛かった事が
すご~くキオクに刻まれてるんだけど
あまちゃんのフリーも是非みたいなりよ~!
今度は予告して出場お願いします(笑
きっと見に行くから~!(あまり遠くなければ:爆)

投稿: じんたン。 | 2008年4月11日 (金) 00時32分

heart04じんたン。さん
きゃ~、お久しぶりんこー。

あいや~お恥ずかしーですー。
でも、ありがとねー。

これからは、も少し練習して、
お見せできるものに近づけていきますのでー、
天ともども、よろすくね。

天も、もー4歳だけど、
最近、やっとオトナっぽくなってきたよ。
アタシも「キ~~~~っ」ってならなくなったン。
お互いに成長したのか?happy01 
 
じんたン。さんも、体調はいかがかしら?
ずーっとワンコと遊びたいからねー。
お大事にしてね。cherry

投稿: けいちむ | 2008年4月11日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20060524

この記事へのトラックバック一覧です: やってもーた:

« 天 Ⅹ | トップページ | BB♪ »