« おーかたの予想どーり…ってことで | トップページ | 爪を~切り~ま~しょ♪ »

2008年4月 1日 (火)

今週末

土曜日5日は、NDA加須・はなさき水上公園です。 

 

エントリーしてません。 

 

 

当日申し込みのつもりだけど、 

 

何にするか、決めてません。(笑) 

 

 

フリーをちょこっと練習してみたけど(ちょこっとだよ、ちょこっと)、

天の脚が気になるし、 

 

なにより、トスがヘタで、ビックラコイて、目にウロコが飛び込んだ。 

 

 

あまりのひどさに、

トレーニング意欲が、ギザdownである。 

 

 

日曜日6日は、前橋のマイドッグランで、また、BBがお遊び会を催してくれる。 

 

 

2匹目のドジョウは無いと思うけど、

豚の軟骨がもらえるかもしれないので、イソイソ、お邪魔します。 

 

  

 

  Dsc_7216 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

大好きな、路傍の花。

オオイヌフグリって、イヌのタマタマって意味だよ。 

 

天人唐草とも言うらしい。 

 

そ、それは、大げさだろー。        と、思う。 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

 

|

« おーかたの予想どーり…ってことで | トップページ | 爪を~切り~ま~しょ♪ »

コメント

明日参上いたしまふ♪
2回目なんで勝手しったるでお気楽です。

よろしくお願いしまーす!

投稿: ROSAママ | 2008年4月 4日 (金) 16時26分

いらはいー。

今週頭は、また風が強くて、「おいおい」と思ったけど、
明日は、穏やかそー・・・・

やば! 御不動様に風祈願でしたねっ!!! 
 
でも、やっぱり、ディスク大会、穏やかな方がいいかなー。sun  

たまには。 
 
さくちゃん、活躍、たのんまっせ!

投稿: けいちむ | 2008年4月 4日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/12244855

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末:

« おーかたの予想どーり…ってことで | トップページ | 爪を~切り~ま~しょ♪ »