« ノンちゃん | トップページ | 悪夢のような »

2008年4月29日 (火)

天 有機リン やられた

天が、除草剤にやられました。 

 

 

幸い、軽度で済んだようです。 

 

 

現在、日が変わって、午前2時。 

 

 

さっき、起き出して、中毒症状発症後、初めてのうんちを、正常にしました。 

 

解毒剤による瞳孔拡大は、まだありますが、

ふらつきは、見られなくなりました。 

 

 

食欲は、あります。 

 

 

私は、これで、今日は、寝ます。 

 

 

 

Dsc_7597 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                  

 

 

|

« ノンちゃん | トップページ | 悪夢のような »

コメント

つっちゃん大丈夫ぅぅぅ?
心配だよ~~~~~~~~~~!!!

せれは昔毒の草?みたいのでおかしくなって、
病院で点滴して生き返った。
うん、水分摂取は良いと思う~。
沢山飲んでデトックス!だよね?
早く元気になる事を祈ってます。

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ つき!

投稿: RIE | 2008年4月30日 (水) 08時12分

heart04RIEちゃん
ご心配ありがとう。
毒物には、注意してるつもりなんだけど、
思わぬことってあるのねー。

せれれんも、無事生還できて、ほんと、良かったであるよー。 
そそ、デトックス!

RIEちゃんも、無理せず、GWを満喫してください。
駿君のおべんとも楽しみにしてるよー。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年4月30日 (水) 12時39分

え!そんな事があったんだ wobbly

土、食べたの?
それとも肉球から?

お大事にね。

投稿: サマンサ | 2008年4月30日 (水) 13時33分

heart04サマンサさん
びっくりしたよー。
お見舞い、ありがとー。 
 
絶対、なんか喰ったんだって、思うよねー。 
でも、時間の経過を逆にたどってみると、
土手でしたボール投げ、
田んぼの側溝に入った、あの瞬間が限りなく怪しい。 
 
肉球から?
そーかー、非常に吸収がいいって医者も言ってたから、
皮膚からってことも、あるわけだわ。 
 
そーすると、今まで平気だったのが、不思議ってこと? 
 
いよいよ、ドッグランか?

投稿: けいちむ | 2008年4月30日 (水) 16時23分

あれ?私つっちゃんって書いてる~。
朝から寝惚けてたらしい。
あーまだったよねぇ。
ごめんつっちゃん!冤罪だ。

あーま、回復が早くて良かったよぉ~。
デトックスの効果かも?

あーまがデトックス完了したら、
次はけいちむがデトックスを( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: RIE | 2008年5月 1日 (木) 00時20分

heart04RIEちゃん
アタシの、デトックスの心配ありがとー。happy01 
 
つっちゃんも、だいちも、
拾い食い常習犯中毒予備軍だわ。
なんつって、宣言してる場合か。@アタシ

「拾うのはウンチだけ。当たるのは宝くじだけ。」
強化旬間ですわよ。rock

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年5月 1日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20658803

この記事へのトラックバック一覧です: 天 有機リン やられた:

« ノンちゃん | トップページ | 悪夢のような »