« このみち~は~♪ | トップページ | だいちと天 »

2008年4月25日 (金)

つきの疑問

Dsc_7608000

 

 

 

「ちょっとー、 

 

 アチシ、聞きたいことがあるのねー。」 

   

 

  

 

  

 

 

 

 

 Dsc_7566  

 

  

  

 

「どーして、アシチだけ、 

 リード放してもらえないのー?

 

 おうちの中でも、

 カラー着けたままだしー。 

 

 差別は無くそーって、

 広報にも載ってるじゃん!」 

   

 

  

えー? 違うよ、つっちゃん。 

 

昔から、偉くて有名なお姫様は、首に重い飾りをつけてんだよー。  

 

 

 2fdrecom_blog2fuser_files2ffile2f12

      

 

 

 

        ほら、このヒトとか。 

 

 

  

 

 

 Elizabeth1england  

 

 

         このヒトだって、すごいでしょー? 

 

 

 

 

 

  

 

  

誰が見ても、高貴だってことが、わかるよねー。

 

つっちゃんも、カラーをちゃんと着けて、

立派なリードも放さないで、そこそこの身分の出だってことを、

隠さずにいた方が、いいと思うよー。 

 

 

 

 

Dsc_7607  

 

 

「ひゃっ。 

 やっぱり、そーかなー。

 

 ぷぷ。」

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                  

 

 

|

« このみち~は~♪ | トップページ | だいちと天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20657164

この記事へのトラックバック一覧です: つきの疑問:

« このみち~は~♪ | トップページ | だいちと天 »