« また年取ったよ、うふ。 | トップページ | びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) »

2008年4月13日 (日)

やっぱりさー

ドッグラン、もしくは、ドッグフィールドが必要だよねー。 

 

田舎だから、

どこでも遊べるワイ、 

って思ってたけど。 

 

たーだ、散策するだけなら、

河原でも充分だけど。 

 

 

トレーニングに必要な条件を満たすとなると、

専用の場所だねー。  

 

 

平らな芝と、トイレと水道、欲しいねー。 

雨風を避けて休めるところと、プール(イヌ用、時にヒトも可)もあるといーねー。 

イヌが吠えても、音を鳴らしても、苦情が出ないところ、いーよねー。 

 

 

 

じゃ、そろそろ、そーいうの、作りましょうか? 

 

よっこいしょ。(重い腰を上げる) 

 

  

Dsc_7311  

 

 

 

 

 

 

 

 

 「え?」 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

うそだってば。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

 

|

« また年取ったよ、うふ。 | トップページ | びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) »

コメント

ほちぃ~~~ですっ。。@ワンコフィールド。

ホント、お散歩は
普通の河原とかでも結構楽しめるんですけど
ディスクしようと思うと。。。
環境がキビシぃ・・・。

投稿: ごまま | 2008年4月17日 (木) 00時13分

いや~、そんなことに気づくのが遅いっちゅーの。>アタシ

ところで、
ナイスなキャンカーがあれば、
いつでも、イヌ達と家出が出来るというシタゴコロ満載な私ですが、
運転できなきゃ、できませんぜ>ごままさん。

あ、目的違うのね。そーよね。rvcar

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年4月17日 (木) 16時09分

度々スミマセン。。

ウチの場合は。。
家出するのはオットであります。 うふっ♪

投稿: ごまま | 2008年4月17日 (木) 23時01分

そっかなるほど。flair

投稿: けいちむ | 2008年4月18日 (金) 07時51分

どっくらんーーーー どっくらんーーーーーーーーーー
sunshine

(絵文字、入力は出来るみたいだけど入力時に絵が出ませんから
カンで入れました)

投稿: ysd | 2008年4月18日 (金) 22時40分

お元気でした~?train 
 
そそ、絵が出なくて、たとえば、↑だと[E:train]が出てるんですよね。 
 
季節が良くなってきましたから、
また、みんなで遊べるといいですね。

投稿: けいちむ | 2008年4月19日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20234685

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりさー:

« また年取ったよ、うふ。 | トップページ | びくりしたよぉー!(けんとでりかっと風に) »