« ドッグスポーツはお祭りんりん | トップページ | 目の上のたんこぶ »

2008年5月19日 (月)

HFJ秋ヶ瀬

アデルちんが、出場してくれなければ、 

昨日の秋ヶ瀬には、行かなかったと思う。 

 

ええ、絶対。 

 

 

だいたい、今時、大会会場に行っても、

 

イヌ、遊ばせられない、ディスク、練習できない、が、普通だもんね。 

 

せっかくの休み。

アウェイで、気を使うよりは、

ホームで、寛ぎたいのが、最近の私。 

 

 

でも、初めてのJFA埼玉改めHFJは、フリーが30組も出てて、 

それも、ビギナーの方が、充実しているという、

とーっても私好みなクラブで、よござんした。 

 

 

ありがとう、ヒロ&アデル。 

 

また、応援に行くわよー。 

あ、嫌がらないよーに。 

 

 

でも、やっぱり、タイムは120秒、ディスクは10枚の方が、いーねー。 

ハラハラして、疲れるよ。 

 

見る方も、そーゆー身体になってるのかな? 

  

 

 

 

Dsc_7756 

 

ヒロサマ家のお友達の、 

 

パピ、シエルちゃん。 70日齢。 

 

 

 

 

 

86310468  

 

    だっこさせてもらったー。 

 

    ふふふふふふふふふ。 

    気持ちえー。 

 

  

 

つっちゃんと、ほぼ、同じ体重だよーん。 

  

かわええねー。 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

|

« ドッグスポーツはお祭りんりん | トップページ | 目の上のたんこぶ »

コメント

けいちむさん、お邪魔します~~~
先日はありがとうございました。

シエルの写真、すごい、シエルらしい表情です。
すみません。私もこの写真頂きました。

また、遊んで下さい

投稿: リリー | 2008年5月25日 (日) 00時57分

遅くなりましたが、応援ありがとうございました。
今日、会えると思ったのに雨です(涙)

HFJ、面白かったね!
寒くなったら、私も出ようかな?
けいちむさんも、どう?

7月の選考会は、翌日がランブルなので微妙。
どんなチームが集まるのか、見たかったけどね。

投稿: サマンサ | 2008年5月25日 (日) 06時09分

heart04リリーさん。
いらっしゃいませー。
こちらこそ、ありがとーございましたー。 
 
シエルちゃんは、パパママが積極的にお出かけ&社会勉強派だし、
私設保育園で、毎日、ランランnotesだし、
とってもいい子になりそうですね。
今もすでにイイコだけど。happy01 
 
寒くなったら、つきにセーター作ってくださーい。
シルエットってカッコイーねー。

投稿: けいちむ | 2008年5月25日 (日) 10時27分

heart04サマンサさん。 
雨ですねー。
残念でした。 
 
私ねー、HFJには出ないかもー。
理由は、すごくくだらない事だけど、今度、聞く?bleah

S代表さんは、昔から、初心者に丁寧で、入り易い雰囲気作りが上手ですよね。
「イヌ遊びを楽しむ」っていうのも、9年前にも聞いたフレーズです。 
ディスクドッグ界では、貢献度高いよね。 
 
さて、私は、これからお仕事行ってきます。
やれやれ。down

投稿: けいちむ | 2008年5月25日 (日) 10時39分

>私ねー、HFJには出ないかもー。
>理由は、すごくくだらない事だけど

けいちむさんって、繊細なのね confident

私は、おおざっぱなO型なので、過激な発言をしても気にしないように(笑)

今度は、タケノコかな?
来月、中旬には食べられると思うよ。

投稿: サマンサ | 2008年5月26日 (月) 16時43分

繊細ではないですだよ。
偏屈で、頑固なのですだよ。

おまけに、おおざっぱなO型ですだよ。coldsweats01
O型ばんざい!O型えらい!fuji
O型が、世界を支える!
shine<0( ̄^ ̄)0>shine

ちょっとだけ言ってみました。 
 
そそ、タケノコタケノコ。 
うちでは、一族で楽しみにしてます。やっほっほnote

投稿: けいちむ | 2008年5月26日 (月) 22時11分

>おまけに、おおざっぱなO型ですだよ。

・・・・あ、墓穴、ほったかも(汗) 

投稿: サマンサ | 2008年5月26日 (月) 22時29分

なんの。 
 
おおざっぱっつーことは、大局を見てるってことっすよ。
 ↑
まだ言ってる。

投稿: けいちむ | 2008年5月26日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21107265

この記事へのトラックバック一覧です: HFJ秋ヶ瀬:

« ドッグスポーツはお祭りんりん | トップページ | 目の上のたんこぶ »