« 太極拳の先生 | トップページ | オトナの基本(私見) »

2008年5月10日 (土)

だいち君、ダンナが怒ってます。

仲良し疑惑が、解決を見ないのに、 

 

イヌ達の1部行動に謎が増えた。 

 

 

皆が、2階にそろっている時の、スープタイム。 

 

キッチンの流しの下で、3人いっしょにあげるんだけど、 

 

まだ、自分のスープも残ってて、飲んでる最中だってのに、

だいちが、隣のつきを、「う゛ぅ・・・」って威嚇した。 

  

おまけに、自分が先に飲み終わったら、 

つきの分を、横取りしやがった。 

 

 

だいたい、食べるのも飲むのも、遅いし、

それ程、食べ物に執着が無かったから、

 

ちょっと、びっくりである。   

 

 

薬が効いて、元気なもんで、腹すいちゃうのかなー。

それとも、認知症、出た?(笑) 

 

 

 

ダンナに話したら、 

 

「だいちは、優しいのだけが取り柄なのに。

 良いとこないじゃないか!」 

 

って、怒ってた。 

 

良いとこは、あるから、そこまで言う事はないと思う。 

 

 

 

それより、 

 

天にイケズされ、だいちに脅かされてるつきが、 

私の見てないところで、どんな目にあってるか、心配だ。 

 

 

仲良し疑惑が、疑惑でない事を、願ってる。  

 

 

 Dsc_7689

 

 

  

 

 

 

 

  

 

T 「何か、問題なのかしらねー・・・」 

 

A 「さぁ~・・・」 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

 

 

     

|

« 太極拳の先生 | トップページ | オトナの基本(私見) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21006023

この記事へのトラックバック一覧です: だいち君、ダンナが怒ってます。:

« 太極拳の先生 | トップページ | オトナの基本(私見) »