« さくらんぼ | トップページ | HFJ秋ヶ瀬 »

2008年5月18日 (日)

ドッグスポーツはお祭りんりん

秋ヶ瀬のHFJに、ヒロさんとアデルちんが出るので、 

 

応援、アンド、観戦に行った。 

 

ヒロサマ家は、受付1時間前に到着が、ルールなんだって。 

この度は、6:30入り。

 

すばらしい。 

 

見習って、私もがんばり、

8:30着。  

あんま、見習えなかった。 

  

 

 

でも、 

早めで、大正解。  

盛況な大会で、季節柄、一般のBBQな人たちも多くて、 

すぐに、駐車場がいっぱいになった。 

 

となりの広場では、アジリティーもやってて、

こちらも、大きな大会の予選らしく(全然、知らんくて、申し訳ない)、

盛り上がってた。 

 

世の中は、ドッグスポーツが盛んらすい。 

 

 

  

 

んで、

なな、なんと、 

  

4年ぶりに、ミュウさんと、渡良瀬犬ローズちゃん&ハートちゃん、プラス、クーちゃんに、

ばったり、会えた。 

 

  

Dsc_7767  

 

 

 

    

 持って生まれた愛嬌のハートちゃん。 heart01 

 

  

 

ミュウさんは、ドッグダンスのセミナーで、お会いして、

それっきりだったけど、 

 

 

アッティラ先生が、

イヌにも、音楽の好き嫌いがあるっていうようなお話をされた時、 

 

たまたま、お隣に居たミュウさんに、

「イヌ、音楽わかるのかなー?」って、私が聞いたら、 

  

「わかるよ!」と、断言してくれたのが、印象的でした。 

 

 

独創的な考え方と、強い意志も持ってらっしゃる方です。 

 

3頭三様に、ちゃんと見てるのも、えらい。     

 

アジ、エクがんばってねー。

 

きっと、ディスクも練習さえすれば、すぐ、うまくなりそー。  sweat02

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

 

 

Dsc_7764  

 

  「カメラはいいから、早くオヤツちょーだいよ。」 なクーちゃん。 

 

   正直で、よろしい。 

  

 

 

 

Dsc_7772  

 

 

優しい目のローズちゃん。 

  

 

  

 

 

|

« さくらんぼ | トップページ | HFJ秋ヶ瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21106319

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツはお祭りんりん:

« さくらんぼ | トップページ | HFJ秋ヶ瀬 »