« 悟ったか? | トップページ | 落ち着きどころ »

2008年5月 4日 (日)

JDDN月夜野

例のごとく、

失礼な重役出勤で、10時過ぎに着いたら、 

 

1Rがもう、半分ほど、終わってました。 

 

 

アデルちんとサマンサさんチームが見たかったんだけどー。 

 

2R、3Rは、応援できた。

なかなか、良かったよーに見えたよー。 

 

出ないつもりだったけど、 

Tさんの顔見たら、「T&F、出よーかなー。」 

 

別に、何か言われたわけじゃないけど、

やましかったんだね、自分。(笑)  

 

 

出た以上は、決勝に残って、もう90秒、やりたかったけど、

引っ掛りもしなかった。    ぷぷ。

 

 

確か、6投のうち、最初の2投が低すぎ、  3.5 3.5 3 2 = 12

では、なかったかと思う。(ほんと、たいした事ないが、覚えてるのが、すごい。w )

  

 

D1 優勝は、ヒライJr.Shunさん & Shack 。

2、3Rの追い込みが、圧巻でした。 

 

Dsc_7641  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

 

  

  

 Dsc_76491

    

 

   自分達は、終わって、

   木陰で、涼むBB組。 

 

 

 

ちこっと、暑かったからねー。 

 

お顔を隠させていただいたのは、 

遠方(びっくりするから!)から初参加の御仁。 

相棒は、トライのさくらちゃんと、天の弟で、生き写しのひかる君でし。 

 

  

フレーフレー。 

 

 

|

« 悟ったか? | トップページ | 落ち着きどころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20779241

この記事へのトラックバック一覧です: JDDN月夜野:

« 悟ったか? | トップページ | 落ち着きどころ »