« 座れない! | トップページ | ぷぷ、石頭。 »

2008年5月13日 (火)

おちゃめなオヤジやないけ。

Dsc_7752  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

リサガスで、おすまし。 

 

  

この6月で、10歳。 

 

  

同居の妹の、食い物を脅して奪う、今日この頃。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                 

 

 

 

|

« 座れない! | トップページ | ぷぷ、石頭。 »

コメント

だいちょん、かわいぃー!
流し目カメラ目線がたまりませんな~♪

でも、やっぱり絞れてますね。。
ごまさんのようなパッツリ感がない・・・。

ウチもガンバル。(明日から・・。
そして、オソロイを着て会場を行進いたしましょう♪


だいちくん、つっちゃんに優しく ね。

投稿: ごまま | 2008年5月19日 (月) 11時59分

heart04ごままちゃん。
ありがちょねー。

いやー、だいちの痩身は、やや限度を超えてるかもですよ。
でも、医者は、「ちょーどいーですねー。」
っちゅーし、
おかげで、アンヨイタイイタイも出ないので。
筋肉も付いていないから、
そりゃーアナタ、触ると、ぎくっとするかも。

だいちは、一人寂しく、離れたところで、
スープ飲んでます。
自業自得。angry

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年5月19日 (月) 14時06分

昨日は声かけてくれてありがとうございました
ハートもローズもクーちゃんにもおやつ御馳走様です

昨日ねっ思ったのがクーちゃんはディスク大会の雰囲気が好きみたいということ

1年に一回くらい遊びでやらせてみようかな・・・
私の投げ練からやり直しだわ(笑)
でも下手すぎて手首が痛くなっちゃってね~

投稿: ミュウ | 2008年5月19日 (月) 19時39分

heart04ミュウさん。
いらっしゃいませー。

また、お会いしたいなーと思っていたので、
すごく嬉しくて、
なんか、訳わかんない事言ってませんでした?私。(笑)

ハートちゃん、ローズちゃん、クーちゃんとも、
アジで活躍なんて、すごいですね。
「クーちゃんは、もう食べたでしょ。」って私が言った時の、
クーちゃんの目が、印象的でした。happy01 
あの後、アジ会場にいったんですけど、
見つからなくて・・・

投げは、私もいつまでたっても下手ですよー。

投稿: けいちむ | 2008年5月20日 (火) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21023473

この記事へのトラックバック一覧です: おちゃめなオヤジやないけ。:

« 座れない! | トップページ | ぷぷ、石頭。 »