« 天 4歳の初夏 | トップページ | だいち君、私は哀しい。 »

2008年5月 7日 (水)

キャラクター

なんと言われたって、

好きなものは、好きなんだからしょーがない。 

 

シェパードさんの描く「プー」の絵。 

 

ウォレスとグルミット。 

 Apprends_chiffres

 

んで、最近は、リサとガスパール。   

 

 

 

 

 

 

似合わないぃ? 

 

 

 

Dsc_7702  

 

  

 

 

   どうよ。 

 

 

 

 

 

 

似合わないぃっっ??? 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ               

 

 

 

 

Dsc_7707   

 

 

「忠告は、素直に。

  

 ね。」 

 

 

 

 

 

|

« 天 4歳の初夏 | トップページ | だいち君、私は哀しい。 »

コメント

似合う~~!
みんなカワイイじゃないっすかぁ♪
天ちゃん、「似合わない」って言った人に
ガウガウ苦情を言うべきですっ。

我が家のユニホームは本日届きましたので
明日写真UPでござります。。

リサとガスパール。。。
ワタシもココロをワシヅカミにされとります。。。

投稿: ごまま | 2008年5月14日 (水) 20時18分

heart04ごままはん。
ありがとねー。感謝だわー。
「かわいー。」って、思いたい言われたい注目されたいだけの親ばかばばです。 
 
いまさらだけど、リサガスをよく調べたら、
とっても不思議ちゃんな2人だったのねん。
ますます、かばいーshineheart01shine

投稿: けいちむ | 2008年5月14日 (水) 21時09分

最初にリサを見た時に
「このマズルのぷっくり感、ごまそっくり!」
とファンになったのですが、ガスパールとの力関係を知ると
更にぴぃちゃんを迎えると。。
リサはぴぃちゃんに変わり、ごまはガスパールに。
そしてリサガスへの愛情は深まるばかりです。。。


ごまぴぃをカワイイって言われると
天にも昇るぐらい嬉しいくせに
「こいつらの本当の可愛さを知ってるのはオレだけさ~♪」と
ちと、アブナイモード入っちゃってる最近の私であります。。

投稿: ごまま | 2008年5月15日 (木) 00時08分

heart04ごままさん。
自分ちのコ。
自分がかわいくなくて、どーすんの。

ところで、
うちの母は、縫い物は得意だけど、料理系は並です。
茶碗蒸しの作り方は、私が教えた。
私は、下手なりに、食べ物作るのは、嫌いじゃないが、
お裁縫は、あかん。
イヌ達に手作り服なんて、無理。

どっちかに、偏るのかなーって思うんだけど、
ごままさんは、もしかして、針仕事、苦手なヒト?happy01

いや、ちょっと、思ったんですけど・・・・

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年5月15日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20949910

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクター:

« 天 4歳の初夏 | トップページ | だいち君、私は哀しい。 »