« ぷぷ、石頭。 | トップページ | ひとりボケねた »

2008年5月15日 (木)

医療

去年の健康診断で、 

 

問診の医師に、「降圧剤を飲みなさい。」って言われて以来、 

 

近くの内科に通ってる。 

 

 

でも、薬はいただいていない。 

 

 

月1回、体重と血圧を測っているだけである。 

 

先生は、丁寧に話を聞く方で、

患者一人に、2~30分は、かけている。 

 

隣の診察室で待ってると、前のヒトとの会話が聞こえてくるが、

結構、面白い。 

 

 

なんだか、喧嘩腰な患者さんにも、「あーそーなんだぁー。」と、

負けずに丁寧なままである。 

 

 

しかし、 

診察だけで、薬も出ない私は、いつも、400円弱、払ってくるだけだ。   

 

「儲かんないだろーなー。」と思ってたら、 

 

昨日、初めて、湿布薬だけ出た。(笑)  

 

 

 

「膝に貼って、がんばって、運動して、体重落としてください。」って。 

 

  

  

 

膝に貼って、がんばって、運動しまーす。 rock

 

 

  

 

Dsc_7733  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

仲良しかどうかは、まだ、不明。    ↑ 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                  

 

 

|

« ぷぷ、石頭。 | トップページ | ひとりボケねた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21045684

この記事へのトラックバック一覧です: 医療:

« ぷぷ、石頭。 | トップページ | ひとりボケねた »