« 奉仕の精神 | トップページ | 言い聞かせる »

2008年5月25日 (日)

ずーっと捜してます

天のボンボンです。 

 

 

Dsc_1959  

 

去年の写真ですが、 

 

ボンボンをちゅぱちゅぱしてます。  

 

今も、毎日のようにやってます。

 

 

 

1歳くらいの時に、

ドッグカフェ「トリックスポット」さんで、いただいたのですが、 

 

ちゅぱちゅぱするだけなのに、最初の大きさより、2/3くらいになりました。 

持ち手の紐は、だいちが食いました。  

 

天は、このボンボン以外では、ちゅぱちゅぱしません。

 

天に、新しい、臭くないボンボンを与えたいと思って、 

以前、トリスポさんにも、お願いしたんですが、 

 

 

音沙汰無いし。

私も、行かないし。 

 

 

ネットで捜したりしてるんですが、見つかりません。 

 

プラスチックのカゴのような小さなボールに、

チアガールのボンボンの房が植えてあるヤツで、

ものすごく丈夫で、房の毛が途中で切れても、抜けません。 

 

そんなにお高いものでは無いと思います。  

 

見かけたら、教えてください。 

 

 

 Dsc_7632

 

 

           「おねがいします。Bu」 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                  

 

 

  

|

« 奉仕の精神 | トップページ | 言い聞かせる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21464171

この記事へのトラックバック一覧です: ずーっと捜してます:

« 奉仕の精神 | トップページ | 言い聞かせる »