« HFJ秋ヶ瀬 | トップページ | エコですね。 »

2008年5月20日 (火)

目の上のたんこぶ

実家の親は、月2くらいで旅行をしてる。 

 

二人(もしくは、+友達)で車で出かけるが、 

父は運転免許を持ってないので、 

 

全部、母の運転だ。  

 

初めて、高齢者講習を受けた時、

始まって以来の、優秀さだと、褒められたそうだ。(おせじだね、たぶんと、私は言ってる) 

  

なにしろ、連絡がつかないことが多いので、

数年前に、FAXを入れてもらい、 

  

昨年から、携帯電話を使うようになった。 

 

 

Dsc_7776  

  

  

これは、

昨日5/19に、送ってきたもの。 

  

 

 

 

混浴が、混欲なのは、まー、ヨシだろう。 

 

 

大一」って、なにさ? 

月は、つきだけど、もーあえて、訂正はしないし。 

 

キーボードをいじったこと無いのを考えれば、 

驚くべき、上達だと思いません? 

 

 

 

実は、むかっしから、私の目の上のたんこぶなんです。 

 

母って。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

 

  

とにかく、気をつけて、元気でいて欲しいっす。          

 

 

 

|

« HFJ秋ヶ瀬 | トップページ | エコですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21158338

この記事へのトラックバック一覧です: 目の上のたんこぶ:

« HFJ秋ヶ瀬 | トップページ | エコですね。 »