« おちゃめなオヤジやないけ。 | トップページ | 医療 »

2008年5月14日 (水)

ぷぷ、石頭。

だっだと、3頭、並んで散歩してる途中、 

 

いきなり、「帰ろ。」と声掛けたら、

だいちだけ、

「えー?」と、目を剥いて振り向いた。 

 

つきは、歩く姿勢のまま、立ち止まったが、 

 

天は、「ハイハイ。」って、勢いよくターンした。 

 

 

したら、

振り向いて、私を見てただいちのアゴに、

天の石頭が、下から、ゴチンっと音たててぶつかった。 

 

 

痛かったのか痛くなかったのか、

二人とも、平気な顔してたけど、 

 

私は、大笑いさせてもらいました。 

 

 

若かりし頃、

だいちの頭突きには、散々、痛い目を見たけど、 

 

それももう、懐かしいくらいで、 

 

だいちが、逆に、頭突きをくらってるのを見るのは、初めてだ。 

 

  

そんな、日常の事が、ひとつひとう、貴重に思える。 

 

 

 

Dsc_7674  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ                  

 

 

 

|

« おちゃめなオヤジやないけ。 | トップページ | 医療 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21045596

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぷ、石頭。:

« おちゃめなオヤジやないけ。 | トップページ | 医療 »