« 納得 | トップページ | 悟ったか? »

2008年5月 2日 (金)

現場検証?

4日前に、ボール遊びした土手に行ってみた。 

 

ダンナに言ったら、どつかれそーである。 

 

「もう、川には行くな。」って、言ってたからね。  

 

 

普通の土手で、田んぼのあぜ道に隣接してて、 

見た目、キツク除草してあるようでもなく、 

 

「イヌコロシ」の悪魔が潜んでいるようには、まったく、見えなかった。 

 

 

ブルーのトイプーを遊ばせてるヒトがいて、 

 

「田んぼ側は、除草剤が撒いてあるみたいですよ。」って教えてあげたら、

「今は、そーだよね。こっち側(川側)は、大丈夫かと思って。」と、言ってた。 

 

 

くそ。 

 

やっぱり、うかつだったのは、私だけか。 

 

 

川側の土手で、

先日と同じように、ボール(この間のボールは捨てた。別のね。)を投げて、天と遊んだ。 

 

ダンナにバレたら、ほんとうに、殺されるかもしれない。>私。 

 

 

 

でも、

負けたくなかったんだもん。 

何かわかんないけど、悪意のあるモノに。 

 

 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

 

   

 200805030228021

   

 

 

   当日した、血液検査結果。 

 

 

    GOT、GPT、腎臓のナントカは上がってるけど、

    びっくりするほどではない。 

 

    バランスも壊れてなかった。

 

 

 

   

 

お丈夫あーまちゃんだった。

 

 

 

 

 

       

|

« 納得 | トップページ | 悟ったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/20724783

この記事へのトラックバック一覧です: 現場検証?:

« 納得 | トップページ | 悟ったか? »