« ありがとう | トップページ | だめでしょ。 »

2008年6月22日 (日)

2008 QC+ CUP 前橋

JDDNに、ちゃんと事前エントリーするのは、きっちり2年ぶりです。 

 

フリーも2年ぶりです。 

 

 

この2年間の、足踏みは、

実は、止めようか、どーしよーかの迷い道の期間ではなかったよーです。 

 

どーも、自分の気持ちの立て直しを、どこでするか、

自分なりに、探してたみたいです。 

 

 

 

Dsc_7911000  

 

 

 

 

 

    DⅡ、6チーム中3位は、 

 

    4歳の天には、「ごめんね。」なプレゼントだけど、 

 

 

  

今やれることは、やった。 

 

これから、やることが、いっぱいあって、

それが、今、見えてる(よーな気がする)のが、無条件に嬉しい。 

 

 

 

Dsc_7929 

DⅠ、37チームの激戦を制したのは、

SHUN&Shack。 

 

  

Shack君のヒョウヒョウのした立ち姿を、見てぇ。 

 

イー、って思うのは、どーせ、ワタシだけ? 

 

   

 

 

 

Dsc_7909_2  

 

 

 

    尊敬するお友達。 

 

 

 

これからも、よろすくね。 

 

 

 

 

 

マリハンのタープで、テッシーさんのコメント、聞きながら、観戦したのが、

新しい体験でした。(笑) 

 

  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

ところで、

 

 

6月14日で、だいちが、10歳になりました。 

 

わーい、ぱちぱちぱちぱち。  fuji 

 

 

 

Dsc_7885  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc_7904  

 

 

 

  

    おめでとねー、だいちぃー。 

 

 

ぶちゅ~!   

 

 

 

|

« ありがとう | トップページ | だめでしょ。 »

コメント

あーまちゃん3位おめでとう!
だいちょん、10歳おめでとう!!

そしてそして。。
ブログ復活おめでとうございますっ!

待ってました~~~♪

投稿: ごまま | 2008年7月 1日 (火) 11時41分

heart04ごままさん
はにゃがと~note
だいちも天もがんがりました~happy01

ぶ、ブログは、この先も、ちょい不安…。
新しいの買いたしー。

なに、車を買うことを思えば、10台くらい、行けまっせー。
かかか。crying

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年7月 1日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21978497

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 QC+ CUP 前橋:

« ありがとう | トップページ | だめでしょ。 »