« 連絡 | トップページ | 2008 QC+ CUP 前橋 »

2008年6月10日 (火)

ありがとう

PCがもう、いけません。 

修理に出そうと思います。 

 

 

見に来てくださる方々、ほんとに、ありがとうございました。 

 

 

一応、JDDN・QCCの、DⅡにエントリーしてます 。 

 

 

でも、今、膝が真っ直ぐにならず、凹んでます。 

 

 

 

 

   Dsc_75711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アチシらは、元気です。」 

 

 

しばらくさばら。  

 

 

ほんとに、ありがとね。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

|

« 連絡 | トップページ | 2008 QC+ CUP 前橋 »

コメント

えぇ~っっ!!!
ちょっと待って下さい!PCが直ったらまたブログ再開しますよね?!
・・あっ、はじめまして!ブログ村からオジャマしました。
数日前から拝見していて、コメントしようと思っていたのですが、
メンテナンス中との事で・・。
短い文なのにスゴク面白くてすっかりはまってしまいました!
ワン達も可愛いし、面白いし、で私としてはこれから、という感じなんです~!!
私も(?!)お笑いブログ目指しているので師匠と呼ばせて頂きたかったのですけど・・
早く戻ってきて下さいねm(_ _)m

投稿: サスケまま | 2008年6月12日 (木) 11時44分

heart04サスケままさん
はじめましてー、いらっしゃーいshine

いえいえ、師匠なんて、とんでもございません。
お願いだから、やめてね。
kちむと、呼び捨ててください。

せっかく来て下さってるのに、お休みになっちゃって、
ご~め~ん~な~crying

サスケ君とままの、楽しいレポを期待して待ってますわー。
北海道のすんばらしい風景も、プリーズねー。sun

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年6月12日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21540938

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 連絡 | トップページ | 2008 QC+ CUP 前橋 »