« だめでしょ。 | トップページ | 庭 »

2008年6月24日 (火)

ヒトとイヌ

自分が、他人と見るところが違うのか、どうか、わからないけど、 

 

ヒトとイヌの良い関係が、見えると、kちむポイントが上がるである。 

 

 

SHUNさんとShack、SHUNさんとPrimeなんか、仲良しが遊んでる感じで、

かわいかった。 

 

チャンピオンだ。 

私なんかが、かわいいとか言っちゃ、いけないかな? 

 

ばちこさんは、今回は、苦しかったみたいだけど、 

エバがプレー前に、耳を気にして、ひつこくフルフルしていた時の、

落ち着いて、優しい対応が、すてきだった。 

 

ほんとにそう思ったので、本人にも言ったけど、

それどころじゃなくて、また、とんちんかんをやってしまったかもしれない。

失礼したである。 

 

 

自分はと言うと、 

 

言う事を聞かないイヌに振り回される、運動能力の無いオバサンに見えたと思う。 

 

その通りなので、別に不本意でもない。 

 

この度は、やりたいことの1割出来る、ってのが、目標でした。 

 

次回は、

能力のあるイヌに、フォローされ、労わられる、運動能力の無いオバサン 

に、見えるのが目標です。 

 

 

マジだけど、何か? 

 

JDDNなら、きっと、理解してくれると思う。   

バカにしてないよ。

畏敬を込めて、信頼を寄せている。 

 

 

大会のレポは、サマンサさんがブログ で、書いてくれたのが、

すごく良かったので、ご覧ください。 

  

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

 

Dsc_79331

 

  

 

   大好きな Tさんも、

   いーもん貰ってた。 

 

 

   いらなかったら、ちょーだい。  

 

 

   じゃなかったら、キントンウンの作り方、

   おせーて。

 

 

  

あ、後ろに、ばちこちゃん、 

 

また、すてきなの見せてねー。 

 

|

« だめでしょ。 | トップページ | 庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/21998492

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトとイヌ:

« だめでしょ。 | トップページ | 庭 »