« めっさ旨かったー。 | トップページ | 今年2度目・このみち~は~♪  »

2008年6月30日 (月)

日々是・・・・快腸

暑くなりかけた、梅雨の中頃、6月の中旬には、

 

3頭が、ほぼ一斉にお腹を壊し、 

 

仕事から帰って、玄関を開けて、すぐするのは、 

 

恐る恐る、深呼吸をして、匂いの中から、イケテナイ下痢便臭を探る事だった。 

 

 

「暑さに慣れれば、きっと大丈夫。」

とは、言ってみたものの、 

 

毎年、今年の夏は、「いかがかしら?」と、不安な気持ちは、否めないのよね、これ。 

 

 

ここんとこ、

 

落ち着いてて、 

 

ちょっと、暑さがきつい時に、

凍ったままの生手羽元をあげたけど、  

(3人とも)支障なく、美しいウ○チで、アナうれし。 

 

 

心から、 

 

安らかな気持ちになる、話題でした。 

 

 

 

 

Dsc_7790  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

雨上がりの、いつもの公園。  

 

水はけは、いい方かと思うんだけど、

中央の水溜り、

 

なかなか、曲者です。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

|

« めっさ旨かったー。 | トップページ | 今年2度目・このみち~は~♪  »

コメント

うわっっっ!
ポチポチッとしながら、のんびり待っていたら
留守にしている間にブログが再開されていた!!
それに、だいち君も10歳!!おめでとうございます♪
10歳かぁ~・・・感慨深い。スゴイですよね~~~。

きれいなウンが見れるのって、幸せですよね。
ウチのも去年の夏、ひどい下痢だったので今年も少し不安です。

投稿: サスケまま | 2008年7月 6日 (日) 01時12分

サスケままさんheart04
こんにちは。
再開させていただきましたが、
不安が残る状態です。
これからも、ご心配かけるかもしれませんが、
よろすくね。 
 
原因は、いろいろなんでしょーが、
夏場の下痢は、気温への不適応かなー?
北海道は、気候が欧州に近いから、
ボー達には、快適だと思ってたけど。 
 
今年は、健康に過ごせるといいですね。happy01

投稿: けいちむ | 2008年7月 6日 (日) 07時54分

激しく同意! でございます!!

あるべきものが
いつもの時間に、あるべき形で出てくるって幸せ。。。

季節の変わり目だから。。って思っても
具合が悪そうな姿を見るのはイヤですもんね。。

普通でいてくれて、ありがとう!って思う今日この頃です。。

投稿: ごまま | 2008年7月 7日 (月) 09時27分

ごままはんheart04
激しい同意、感謝!(笑)

ほんと言ってさー、
人間も、このくらい食生活に気をつければ、
体調、減量管理が出来るだろっ。
てな位、頑張らせていただいてるわけよ。

でもなー、おいしいものはおいしいので、
ま、しょーがないかー。bleah

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年7月 7日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22098362

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是・・・・快腸:

« めっさ旨かったー。 | トップページ | 今年2度目・このみち~は~♪  »