« 日々是・・・・快腸 | トップページ | キ☆カ☆中毒? »

2008年7月 3日 (木)

今年2度目・このみち~は~♪ 

お医者へのみ~ち~♪ 

あ~あ~♪

そぉ~だよ~お~♪ 

 

お待ちかねのぉ~お~♪ (待ってなかったけ?) 

こんご~わくち~ん~♪ 

 

 

だいちは、アレルギーが出た事あるので、6種。 

打たれた後、先生に、もろガンつけてました。 

強い。      悪い。 

 

 

つきは、体重11.5kgあった。

夏毛のせいか、ちっとも太って見えないし、

こころなしか、覇気が無いので、現状維持して、様子を見よう。 

 

 

天は、逃げようとして、診察台から落ちてた。 

 

夕方に打ったんだけど、

この夜は、息が荒く、ちょっとふらつく。 

 

これから、いろいろ出没する可能性、高い天。 

 

やだけど、ワクチンは、必要だもんねー。 

  

  

お疲れ様ぁ~。 

 

  

 

Dsc_4069  

 

 

   去年の写真だわ。 

 

 

   今年は、気がついたら、

   花が全部、切られてた。 

  

   おかーちゃん、気が早っ! 

 

 

 

  

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

|

« 日々是・・・・快腸 | トップページ | キ☆カ☆中毒? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22146501

この記事へのトラックバック一覧です: 今年2度目・このみち~は~♪ :

« 日々是・・・・快腸 | トップページ | キ☆カ☆中毒? »