« 夏の主役 | トップページ | 寂しい練習 »

2008年7月23日 (水)

アホになります。

1.   2.      すぁ~んっ  ・・・・・・・・・・ 

 

 

 

じゃなくて、 

 

 

夏日が続く、今日この頃。 

 

 

仕事に行くのに、2階の自宅で留守番のイヌ達のために、

エアコンは、ギリギリまで使わないつもりなので、 

 

扇風機を2コ、換気扇を回して、しのいでもらっている。 

 

 

パートの私は、4時までの仕事だが、

ここんとこ、意識して4時ぴったりに上がってる。 

 

やっぱり、この暑さだもん。

どーにかなってんじゃないか、気になってしょーがない。 

 

この間なんか、出先から、「直帰します。」って電話して、

携帯の時計見たら、3:59だった。     ま、いっか。 

 

 

帰宅して、室内温度を見ると、36℃とか、37℃とかだ。 

 

イヌ達も、はぁはぁ、言ってるけど、

元気に出迎えてくれて、イッコも問題なさそで、ほっ。 

  

すぐに、庭に出して、ドロップさせるけど、 

アホになるのは、この時。 

 

 

私が。 

  

 

「あそこの嫁は、まだ日の高いうちから、酔っ払ってるのか、

 庭先で、ひゃっほ~っとか、きゃっほ~っとか騒いで、

 あげくに、ウンチだのチッコだの大声で叫んでる。

 わけわかんない、おかしな歌まで唄ってるみたいだ。」 

 

なんて、

近所で評判。 

 

ってことはないだろー、みんな、エアコンつけて、窓閉めてるからね。 

 

 

 

オラ、イヌ達のがんばりを、喜んでるだけだよ。 

 

今年も、これで乗り切ろーなー。 

 

 

  

 

Dsc_8070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、海だの、川だの、なかなか行けないなー。

  

 

ごめんなー。 

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

|

« 夏の主役 | トップページ | 寂しい練習 »

コメント

暑い中、お仕事頑張るけいちむさんとお留守番頑張る3頭のワンズ!
お疲れサマです!
私も、熱中症などに気をつけてあげる心の用意はしていたけれど
ナゼか今年は全然暑くならず、このまま秋になるのではないのっ?!
という涼しい、いや、寒い位の毎日を過ごしています。
半袖では寒く、扇風機も出していません。
この気温の低さ、分けてあげれたらイイなぁ!

投稿: サスケまま | 2008年7月30日 (水) 00時10分

サスケままさんheart04
うぁ~、北海道は寒いんですねー。
羨ましいー。
一度、イヌ達と中札内に行ったことあるんですよ。@ゴールデンウィーク 
凍結して日高が越えられなかった。weep 
 
また、行きたいなー。
生キャラメル食べたいー。

投稿: けいちむ | 2008年7月30日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22594983

この記事へのトラックバック一覧です: アホになります。:

« 夏の主役 | トップページ | 寂しい練習 »