« 昭和のコ | トップページ | 夏の主役 »

2008年7月19日 (土)

HFJアジア選考

何故、観戦に行ったかと言うと、 

 

SHAUN SHACKと、MATSUURA PAMが、出ると聞いたからです。 

 

ヒロサマ家が保護者代わりに、付いてくらしいですが、 

数居た方が、心細さが減るだろうと思ったりした、

余計なお世話のオバサンです。 

 

したら、

38さんも、出るらしいと聞いて、

「なんだ、アリエル出動じゃ、応援の頭数は足りてるじゃん。」 

 

と、思いましたが、 

 

 

せっかくの、歴史的瞬間を逃す手は無いので、

野次馬ババアに役柄を変えて、のこのこ、行ってきました。 

 

 

暑かったです。 

 

 

1Rが終わった時点で、7、8、9位にJDDNが並びました。 

 

SHAUNさんは、2Rのラインを確認する為か、

本部に行って、ルールブックを見ながら、熱心に質問してます。 

 

 

私は、胸打たれてしまいました。 

 

彼が、ほんとうに 勝ち にこだわってるんだというのが、

わかったからです。 

 

クラブが違って、ルールが違っても、 

必ず、勝つ方法があるはず。 

 

 

そう言ってるように、見えました。 

 

 

3R。 

 

38さん、SHAUNさん、MATSUURAさんのプレイが終わって、 

 

私は、先に失礼させていただきましたが、 

 

 

ここに居るべきじゃないな、と思ったからです。 

 

 

どのイヌ達も、がんばったけど、 

 

SHACKの飛べないながらも、最後まで、キャッチにこだわった姿は、 

しばらく、忘れられそうもありません。 

 

 

後で、大逆転で、SHAUN SHACKが優勝した事を知って、

何かが、大きく動いたという感銘を受けました。 

 

 

 

生意気で、偉そうな、ヘタコキばばあの感想でした。 

 

 

 

 

 

Dsc_8051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者群。 

 

暑い中、ごくろうさまでした。 

 

なぜか、この場所だけは、風が通って、涼しかったね。  

魔界の入り口か?(笑) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ            

 

 

 

 

|

« 昭和のコ | トップページ | 夏の主役 »

コメント

こんばんわpaper
遊びに来ましたぁhappy01
いつも公園できゃめろん共々お世話になってますhappy02
先週はお誘い頂いたのに行けなくてすみませんでした。。
ワクチン接種と重なり、今の時期、きゃめろんは熱中症が心配なので、
日中は厳しいのです。
涼しくなった頃、また開催されれば伺います!!
この暑さにグッタリです。

投稿: きゃめママ | 2008年7月23日 (水) 21時01分

きゃー、きゃめママちゃ~んheart04
初コメありがとー。 
 
そっかー、きゃめちゃんは、はりきりガールだからねー。
暑さは心配だよねー。 
 
ハイパーフライトジャパンは、
けっこう初心者に優しいし、小型犬もいっぱい参加してるから、
機会があったら、見れるといーよー。 
 
きゃめちゃん、きっとディスク才あるからー。 
 
うふうふうふうふ。 ← 怪しいhappy02

投稿: けいちむ | 2008年7月23日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22483773

この記事へのトラックバック一覧です: HFJアジア選考:

« 昭和のコ | トップページ | 夏の主役 »