« アホになります。 | トップページ | クイズ »

2008年7月26日 (土)

寂しい練習

Dsc_8095  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症には、気をつけましょう。

って、言ったって、  

 

どーせなら、暑くても寒くても、

ヒモジくても、へそが痒くても、

 

 

勝てるヒトイヌでなくては、つまらない。(参考資料) 

 

 

 

あまりにも、暑いので、

芝生で遊ぶ家族連れもいないウィークエンドの公園で、

あまりにも、暑いので、

だいちもつきも、お家で留守番させて、 

 

天と二人だけで、練習をする。 

 

 

気持ちは入ってるけど、 効果はあるんだろーか? 

 

 

さっぱり、わからん。 

 

 

今まで、ちっとも結果が出てないので、

きっと、意味無いんだろーなー。 

 

 

  Dsc_8084

 

だいちとつきが居ないので、

ほんとに、寂しい。 

 

 

たーだ、待たせてるだけだけど、

うちら、やっぱり、ファミリーなんよ。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

 

 

 

Dsc_8080  

 

 

 

    ごままはん、 

  

    おまたせ。 

 

 

 

7/24は、土用の丑の日。 

 

白焼きを、ちょっと湯がいてあげました。 

 

 

数秒で平らげるから、細かい事は考えずにすみます。 

 

無事にウンチになれば、ミソクソいっしょです。 

  

 

はいほー。 

 

 

 

|

« アホになります。 | トップページ | クイズ »

コメント

おぉ~♪
おいしそぉな所が入っておられまするにゃっ!

そっかぁ、湯がくってテがありました。。。
来年は、パクらせていただきますっ。

そそ、無事に最後まで通過してもらわないと。
美味しいって思ってもらえたら嬉しいけれど
出来れば栄養にもなってもらいたいっす。

チームkちむさんも、チーム50家もうなぎで
エネルギー充電完了した事ですし
そろっと夏を乗り切って、秋にバリバリ始動しましょうねっ!

投稿: ごまま | 2008年7月28日 (月) 22時59分

ごままはんheart04
チームkメソッドは、あんまし根拠ないので、
パクらない方がいいかも。coldsweats01 
 
秋に向かってピンポンダッシュrun(?)するには、
夏の充実ですな。 
 
とりあえず、
泳ぎに連れてきたいよーcryingsweat01

投稿: けいちむ | 2008年7月29日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22610781

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい練習:

« アホになります。 | トップページ | クイズ »