« 今年2度目・このみち~は~♪  | トップページ | あーちゃん眉 »

2008年7月 4日 (金)

キ☆カ☆中毒?

痒いのが、がまんできない。 

 

掻きたくない。 

 

すぐ、止めたい。 

強力に止めたい。 

 

ひと夏に、キ☆カ☆を120ml 2本は使う。        普通かな? 

 

 

キ☆カ☆、大好き。 

 

面白がって、イヌ達に匂いを嗅がせる。

 

だいちは、ビンを取り出すと、逃げてる。 

 

 

昨夜、キ☆カ☆が、切れた。 

 

「買いに行くー!」と騒いだら、

ダンナに、「行け。」と言われて、 

つまんなくなって、老いラックスで間に合わせたが、 

 

非常に、不満だった。 

 

 

ガソリンが値上げになっても、

みーんなが大変な思いをしているので、諦めがつくが、 

  

キ☆カ☆が、無くなったら、 

 

 

    

Dsc_4286  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

暴れるかもしれない。 

 

 

 

 

 

Dsc_4287  

 

「言いたかないけど、 

 

 

 

 オトナでしょ?」

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ       

 

 

 

 

|

« 今年2度目・このみち~は~♪  | トップページ | あーちゃん眉 »

コメント

キ☆カ☆効きますか~!
私は虫刺されアレルギーなので、刺されるとひんどい事になります。
この前もふくらはぎを刺されたんですけど、足の形が変わる程、腫れて熱を持って
夜は痒みで目が覚め、立つと激痛で上手く歩けない位になりました。

病院の待ち時間が面倒で、右手にム☆、左手に保冷剤・・でなんとかしましたけど・・。
あんなちっさい奴にここまで悩まされて悔しい~~~!
今年はもう刺されない様にするぞ!!
と言ってもムリですねぇ~トホホ。

p.s. けいちむさんのブログ、リンクしても構わないですか???

投稿: サスケまま | 2008年7月 9日 (水) 01時15分

サスケままさんheart04
あ~ら~、虫刺されアレルギーは、お辛いですね。
激痛なんて!
詳しくわかりませんけど、「ポイズンリムーバー」ってのも、
あるみたいですけど、
刺されないのが、一番ですよねー。

p.s.どぞどぞ、ご利用くださいませ。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年7月 9日 (水) 12時37分

ワタクシメもキ☆カ☆愛用者でございますが
今朝から使用をためらっております。

だって、刺されたの鼻のアタマなんですもん。。
ニホヒが目にしみそうで・・・。

投稿: ごまま | 2008年7月12日 (土) 12時42分

たしか☆ン☆ン(ですよね?)ってアンモニア? 主成分。
虫さされには絶大だと思うけど、そうではないアレルギー性の
カユカユにも効きますか?
(試そうかなぁ・・・ )

投稿: ysd | 2008年7月12日 (土) 20時04分

ごままさんheart04
お返事遅くなって、ごめんちゃね。

いたーっ、キンカン愛好者ぁー。

でも、お顔は、ちと辛いかも。
目の下に、メンソレ塗るって、
むかーし、眠気覚ましに聞いたことあるけどー。

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年7月14日 (月) 10時55分

あれあれ、ysdさんheart04
お久しぶりー。
でも、放置しちゃって、すまそーん。

カユカユには、全て効きます。
私は、全てに使います。

でも、適用かどーかは、医師または薬剤師の指示に従ってくださーい。coldsweats01

投稿: けいちむ@お仕事ちゅ | 2008年7月14日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22149085

この記事へのトラックバック一覧です: キ☆カ☆中毒?:

« 今年2度目・このみち~は~♪  | トップページ | あーちゃん眉 »