« あーちゃん眉 | トップページ | 大きなケヤキの樹の下で~♪ »

2008年7月 6日 (日)

祭りだ太鼓だテケツクテン

うちの方では、お祭りに山車が出て、太鼓連がお囃子をする。 

 

夏祭りにそなえて、

この時期、ダンナは、毎週末、太鼓の練習だ。 

 

何年か前までは、練習後、仲間で飲みに行っちゃって、 

午前様が普通だったけど、 

 

このところ、練習が終わる9時過ぎには、ぴったり帰ってきて、 

なんか、拍子抜けだ。 

 

こっちも、公園で、夜の投げ練をしたいなー、なんて思ってるもんだから、 

「ゆっくりしてくれば。」なんて、優しい事、言っちゃったら、

 

ほんとに、ゆっくりしてきやがって、 

 

どっちなんだよー。」って、言いたい。  

 

昨夜は、何時に帰ってきたのか、知らないけど、

スナックでカラオケやって、満点取ったとかで、景品を貰ってきた。 

 

 

Dsc_7978000  

 

 

 

    これだ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい妻は、 

 

「朝、天が、食糞したかどーかー、わかんないうちに顔舐められそーになったら、 

 これ、頭から被ればいーじゃーん。」 

 

と、ゲハゲハ笑ってあげる。  

 

朝、私は、舐められないが、 

 

ダンナは、必ず舐められる。 

 

愛されてるのねー、羨ましーわー。      げはげは。 

 

 

 

Dsc_7976  

 

 

 

これは、 

 

違う使い方。 

 

  

 

 

ちょっと、イジメでした。 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

 

「あーちゅあんは、

 何しても、かうぁいいのねー。」と、 

めっちゃ褒められてるので、気分は中の下くらいかなー。  

 

 

|

« あーちゃん眉 | トップページ | 大きなケヤキの樹の下で~♪ »

コメント

カラオケで満点!スゴッ!!
テレビで時々「カラオケで100点とれたらウン百万」なんてやってますけど、
ご主人なら稼げるのでは?!

あーちゃん・・・蜂蜜取りの人に見えましたけど、私だけ???

投稿: サスケまま | 2008年7月16日 (水) 00時39分

サスケままさんheart04
ありがと、伝えておきます。
きっとキタジマサブちゃんの曲でも、唄ったんでしょう。
TVは、チョーあがり症なので、無理かと。 
 
あーちゃん・・・
お友達に、「かわいい」って言われたので、
舞い上がって、連続登場させてしまったけど、
テーマに無理があった。しくしく。

投稿: けいちむ | 2008年7月16日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22297996

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ太鼓だテケツクテン:

« あーちゃん眉 | トップページ | 大きなケヤキの樹の下で~♪ »