« 得てして | トップページ | スター! »

2008年8月 5日 (火)

お暑うございます。

 

Dsc_8101000

 

つきです。

 

毎日、毎日、 

雷が鳴って、すごくイヤですね。 

 

 

アシチは、

雷が鳴ると、

チッコもンチも出ません。 

 

オヤツも、遠慮します。 

 

ご飯だけは、普通にいただけるので、

kちむは、「不思議だぁー不思議だぁー」言ってます。 

 

 

それと、

毎日、毎日、すごく暑いので、kちむは、ミルクアイスキャンディー(薄味甘み無)をアチシらにくれます。  

いただきますが、硬くて冷たすぎて、

だいちさんと、あまぶは、ガーリガリガーリガリ食べてますが、

アチシは、残してしまいます。

で、

「つきは、水もあまり飲まないから。」って、

薄味甘み無しのミルクゼリーを作ってくれて、

それは、大好きです。  

 

 

口より大きい一切れを、あぐんぐって飲み込むのを、

kちむは、面白がって、

アチシには、大きいとこをくれます。 

 

 

でも、

昨日、kちむが帰ってきた時、

カミナリ絶頂期だったので、

「ゼリーいらない。」って言ったら、

「暑くて、ベロの色が変だ。」って、無理やり、ゼリーを口に押し込まれました。

 

ベロンって吐き出したら、また、押し込まれ、

また、ベロンって吐き出したら、またまた、押し込まれ、 

3度目には、諦めて、もにゅもにゅ食べました。  

 

 

kちむは、しつこいところが、いけないです。 

 

 

内緒だけど、

 

今朝、あまりにも、暑苦しかったので、

散歩の時、

kちむは、ノーブラでした。 

 

ガムテープを小さくちぎったのを、胸にぺたって貼ってました。 

 

んで、

忘れて、その上に、ブラして会社に行って、

帰って、着替える時、びっくりしてました。 

   

 

やってることの8分目くらいまで、無意味なkちむでした。 

 

 

 

  

ムレて、アセモにならずに、いかったの。 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

|

« 得てして | トップページ | スター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/22810600

この記事へのトラックバック一覧です: お暑うございます。:

« 得てして | トップページ | スター! »