« アタシったら今年は川遊びに行かないつもりかも | トップページ | Dogs make me happy. »

2008年8月16日 (土)

ツカダさんに、焼肉をおごりたい。

普段、スポーツ全般に関心がない私も、

オリンピックともなれば、当たり前に、盛り上がったりするのです。 

 

 

それで、

選手のみならず、コーチや家族、TVのアナウンサー、解説者、コメンテターの、

万感の思いのこもったものや、無責任なものまで、

それぞれ、まちまちのコメントを聞いて、 

 

「はぁー、このヒトって、えーヒトや。」とか、

「稼ぎ時ですねー。気張りすぎ。」とか、

楽しませていただいてる。 

 

 

その中で、柔道のツカダさんが、銀だったが、

ハナマル「えーヒト」って、感じで、

「焼肉、おごったげたい。」と思った。 

 

ダンナ、「食うぞー。」って言ってたが、

ほんとには、おごれん。 

 

でも、私がそう思うくらいだから、

全国には、ほんとに、ぼ~んと和牛肉の2、30kgくらい、

送るヒトがいるんじゃないかなー。

 

いないか?

 

 

 

うちのコーちゃん(おばちゃんが勝手に言ってる)にも、

100m平泳ぎ決勝直後の涙には、泣かされたし、 

 

 

今のとこ、

選手様がたの、コメントは、なかなか気分良く、 

メンタル強化の一面が見える気がしました。 

 

 

 

はいほーっ! 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

Dsc_8108  

 

 

  

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 Tushinbo_img1

    ところで、 

 

 

    も1回やってみたら、 

 

    大笑い。 

  

 

 

 

 

 

目指しているのが、うちにいました。 

 Dsc_3867

 

 

キャメちゃん、興味津々。 

 

 

 

 

 

 

|

« アタシったら今年は川遊びに行かないつもりかも | トップページ | Dogs make me happy. »

コメント

お久しぶりです。
いつもロムっています@「犬飼いkを黙らせろ」
焼肉ご馳走になりに来ました。
じゃなくてブログ通信簿、パクらせていただきました。
アドレスを入れるだけで手軽で面白いですね。

NDAの予定で はなさき公園 数戦はいっていますね。
いまNDAの予定表を見たら 9月13~15日 はなさき公園が入りましたね。
我がチーム 14・15日はハイパーフライトに行こうと思っています。
13日は JFAつくば か NDAはなさき公園 か OFF @迷う。

投稿: MURO | 2008年8月18日 (月) 11時38分

おー、MUROさんheart04
楽しんでいただけて、ありがとうございます。 
 
な、なんですと!
私に対するンダ様のゆさぶりか!?(んな訳ないね)

9/13、14は、実は、JDDN系で、
http://www.dogtowncup.com/2008local_dobuletrophies.html
↑こんなもんがあるんです。 
 
私は、いつものように、悩み中です。happy01 
 
13・みなかみ、14・秋ヶ瀬、15・はなさき
とか、いかがですか?thunderthunderthunder

投稿: けいちむ | 2008年8月18日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/23057653

この記事へのトラックバック一覧です: ツカダさんに、焼肉をおごりたい。:

« アタシったら今年は川遊びに行かないつもりかも | トップページ | Dogs make me happy. »