« 脚部不安・だいち編 | トップページ | ペキン »

2008年8月21日 (木)

脚部不安・おばん編

アタイは、おばちゃんアホタイプ。 

 

年相応に、膝イタイ。 

 

目方を減らせば、楽なのに。 

 

欲が食に集中中。 

 

テレビでお医者が、言ってたの。 

 

無理ない筋トレお勧めです。 

 

お勧め筋トレ実行中。 

 

いつか走るぞ、跳ね飛ぶぞ。 

 

 

 

 

 

Dsc_8127  

 

 

  「アイスは、1日1個にね。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ        

 

 

|

« 脚部不安・だいち編 | トップページ | ペキン »

コメント

アイスはホント太りますよね・・・
去年は猛暑だったので、毎日食べて、
週末には”酪農の町 十勝”にいるうちに!!と
ソフトクリームの食べ歩きをしていたら2キロ増えました。
今年は寒くて・・・助かりました?!catface

私的に、つきちゃんの顔が大好きです。
なんだか、ちょっとだけ憂いを含んだ様な黒い瞳・・・
ピンと立った耳。
茶色一色のきれいな毛。
会ってみたいな~と・・。

投稿: サスケまま | 2008年8月28日 (木) 19時41分

サスケままさんheart04
ありがとーございますー。
つきを可愛がってくださる方は、いがいに多くて、
ブログムラでも、ボーダーよりMIXでランク上に来てるんですよ。(ほんのちょっとだけど…) 
 
そー言えば、
サスケままさん、せっかくアドレス入れてくれてるのに、
ムラからの、記事ごとの固定リンクからしか、
サスケ君のとこに入れないんだけど、
うちのPCのせい?sweat02  だよね、きっと。

投稿: けいちむ | 2008年8月29日 (金) 13時22分

ほんと、かわいいですもんね~
なんだろ?すごく惹かれる。
元々、つきちゃんみたいな「日本の正しいミックス犬?!」大好きなんですけど
(私もサスケの前はミックス飼っていました)
つきちゃんって、何とも言えない魅力があるなぁ~って思います。

そーですか・・・
私、全然パソコンの事分からなくて、すみません。なんですけど
今、右上の名前のトコをクリックしたら入れました・・
何が問題なのかな~・・???

投稿: サスケまま | 2008年8月29日 (金) 19時24分

サスケままさんheart04shine
私にもさっぱりです。
会社のPCからだと、大丈夫なので、
きっとうちのノートンさんが、変な動きしてるのかも。
問題無いので(?)、どうぞ御気になさらないで。

投稿: けいちむ | 2008年8月30日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/23250211

この記事へのトラックバック一覧です: 脚部不安・おばん編:

« 脚部不安・だいち編 | トップページ | ペキン »