« ペキン | トップページ | 昔、ハナクソ食べるコっていなかった? »

2008年8月26日 (火)

脚部不安・天編

今年は、気持ちを入れて、天とトレーニングするぞ。

と、思ってやってるんだけど、 

 

 

どうも、天の脚が不安である。 

 

がっつり走らせる(跳ばせる)と、2~3日、後足が上がらない。 

 

当然、もっと身体を作らなきゃとは思っているけど、 

もっともっと、基本に帰って、走り込みからするべきなんだろーか? 

 

日中、9時間近く、ケージで留守番だからなー。 

 

朝晩、散歩って言っても、年寄りイヌといっしょだし。 

 

 

 

なんて考えてると、 

「なんで脚部不安抱えながら、アスリートしなきゃならん?」って気持ちになる。 

 

「不幸になるために、苦労するのは、変だろ?」って。 

  

「アタシ達(アタシとイヌ達)は、日々、微調整しながら、

 幸せ目指して、ぜってーぜってー幸せを目指して生きとるんじゃい。われっ!」  

 

って、誰に言ってるんだ? 

 

 

 

  

なんてこと、考えながら、 

 

 

ぼちぼち、やってます。            なにせ、しつこいので。 

 

 

 

 

 

Dsc_8128  

 

 

 

    「アチシ、生理なの。 

 

     だから、ちょっと腰が痛いみたい。」 

 

  

 

かっ???? 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

 

 

|

« ペキン | トップページ | 昔、ハナクソ食べるコっていなかった? »

コメント

しつこいのは
悪くない って、最近思う事もあるでござる。。

目的がみんなの幸せなら なおさら!

ウチも、各々のパーツで頑張るでやんすっ。

エイヤっ!!

投稿: ごまま | 2008年9月 4日 (木) 00時35分

ごままさんheart04
ありがと。
なんか、元気が出ました。 
 
愛と慰めが欲しい、今日この頃です。
「アタシの目的って何?
 あ、幸せだっけ。」
みたいな。 
 
ここだけの話、
仕事辞めるし。
ぜってー辞めるし。 
 
んで、宝くじ買うし。

投稿: けいちむ | 2008年9月 4日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/23355386

この記事へのトラックバック一覧です: 脚部不安・天編:

« ペキン | トップページ | 昔、ハナクソ食べるコっていなかった? »