« いまさらな私 | トップページ | Bee・・・Bee・・・ »

2008年10月17日 (金)

あーちゃんは疑う。

天は疑う。 

 

ヒトが食事をしていると、信じられないほど旨いモノを食っているのではと、疑う。 

 

台所の床には、必ずや、こぼれた食材が隠れていると、一通り、疑う。 

 

ベランダの干し柿を、誰か盗まないか、疑う。(盗むのは、キミだろ。) 

 

散歩後、自分だけ足拭いてもらって、「アップステァー!」って言われた後も、

中途で、振り返って、

だいちとつきが、何か、ちょっとイタダイてないか、疑う。 

 

お風呂で、私が一人で、ぴよぴよ遊びをしてないか、疑う。(するかっ。) 

 

他のコの食事に、自分よりイイものが入ってないか、一応、疑う。 

 

下駄箱の上に、置き忘れのオヤツがないか、

かなり低い確率でも、可能性を捨てずに、疑う。 

 

   

 

同居イヌ、同居ヒトともに、中高年。

ひどい物忘れと、ボケの隙間に、自分がイタダくべき、すばらしく美味しいものがあるはず、 

 

と、気を抜かず、アンテナを張って、疑う。 

 

 

 

Dsc_8190  

 

 

 

 

 

 

 

 

      「だから、ナニ?」 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ    

 

 

 

 

|

« いまさらな私 | トップページ | Bee・・・Bee・・・ »

コメント

お久しぶりです。
最近は日が暮れるのも早くて夕方の散歩は
真っ暗ですよね。。。
天ちゃんの疑いは、日常にたくさんあるんですね(笑)
でも、首かしげているんだろうなぁ~って
想像してしまうと笑えましたhappy01

投稿: きゃめママ | 2008年10月17日 (金) 22時42分

heart04きゃめママさん。
夕方は、暗いし、寒くなりましたねー。
なかなかお会い出来ないけど、
「きゃめちゃん、いるかな~。」って話してるんですよ。@公園。
BUHI見ました。立ち読み。( ̄▽ ̄)
いつも通りの、かわいいきゃめちゃんでした。
BUHIって、ブヒ満載で、一通り見ると、次はフレブルだなって気持ちになりますね。
グッズもかわいいし、い~な~フレブル。pig←ってこれは、違うでないか~い!wine

投稿: けいちむ | 2008年10月18日 (土) 08時11分

花崎のディスクショー以来お会い出来ないですね。
天ちゃん元気になってよかったですshine
先月末で仕事辞めて、二週間ほどプラプラしていたので
日中の散歩が多かったですsun
でも、明日から新しい仕事開始なので、
早朝散歩に切り替えですdown
ウチも天ちゃん・月ちゃん・大地クンいないか
キョロキョロしながら散歩してます(笑)
BUHI見てくれて嬉しいheart02
BUHIはフレブル満載なのでブヒ飼いには
たまらない一冊なのですflair

投稿: きゃめママ | 2008年10月19日 (日) 09時26分

heart04きゃめママさん。
や~ん、捜してくれてたんですか?
やっぱり、お友達に会った方が、散歩も楽しいですよねnotes

お仕事、がんばってください。
西風がぴゅーぴゅー吹いて寒くなる前に、
また、会えると良いですね。sun

投稿: けいちむ | 2008年10月19日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/24557066

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんは疑う。:

« いまさらな私 | トップページ | Bee・・・Bee・・・ »