« 原点 | トップページ | イヌ道じゃあ~♪ »

2008年10月28日 (火)

タッチパッドでお絵かきはしんどい。

みんな、当然、イヌのウ○チは持ち帰ると思うけど、 

絶対、どんな場合でも、拾って帰る? 

 

 

うち、微妙。 

 

 

だってさ。

だって、つきってば、結構、難しいところにする傾向があるもん。 

 

離れて、隠れて、こそっと。 

 

 

用水路の淵の、ガードレール外の川面に張り出した草むらとか。 

どーする?  

 

 

「アタシに何かあったら、

 仲良く、3人でいっしょにがんばって生きてくんだよ。」

って、イヌ達に言い渡して、

なんとか、取ったけど。

 

 

先日も、 

公園の植え込みの中、

リーチを見誤って、 

 

Cocolog_oekaki_2008_10_28_08_08  植え込み、腹食い込み、 

 

ヤジロベイ状態。

 

バランスが、頭の方に傾き、 

 

ウ○チを袋の上から握ったまま、その手で身体を支える。 

 

おまけに、帽子がその上に落ちるという、惨劇が起きてしまいました。 

 

  

顔から、突っ込まなくて良かった。 

 

  

 

やっぱり、状況に合わせた判断というのは、大切ですね、

というお話でした。                              なのか? 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

  

 

リーチ、足りな過ぎだろう。 

 

 

 

 

 

|

« 原点 | トップページ | イヌ道じゃあ~♪ »

コメント

けいちむさん、うま~い!
その時の正確な状況と心境が
見事に表れておる! と思いますっ。

ところで、うん○ですが。。
告白します。
過去、拾えなかった事があります。
ごまさんが田んぼの用水路を
水洗トイレがわりにしちゃった時。。。。

あ゛。 と思ったときには
沈んで流れて行っちゃったとです・・・。(ゴメンナサイ!

投稿: ごまま | 2008年10月28日 (火) 19時33分

heart04ごままさん。
あはは!(≧∇≦)
ごまさん、水洗@アウトドアしちゃいましたかぁ?
あ゛。と思いながらも、ちょっと得した気分になりませんでした?   (ア、ゴメンナサイ…
 
実は、だいちも、池とか側溝とかにしちゃうこと、あります。
どーせなら、ほんとの水洗トイレを使って欲しい!toilet

投稿: けいちむ | 2008年10月29日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/24802168

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパッドでお絵かきはしんどい。:

« 原点 | トップページ | イヌ道じゃあ~♪ »