« ったく老人力! | トップページ | 公園が楽しくてしかたない。 »

2008年11月21日 (金)

ブログったり、フロ行ったり、ラジバンダリ。

今月から、プーな上、

膝が困った状態なので、 

週2~3回、近くの天然温泉に通って、マッサージチェアにかかっている。 

  

マッサージチェア、大好き。 

 

こんなんでも、相手がヒトだと、気を使うのだ。

良い整体師がいれば、行くんだけど、とりあえず、いいや。

 

 

最初は、毎日でも行こうと思っていたが、 

こと、マッサージチェアに関しては、

連日すれば、良いってもんじゃなさそうだ。 

 

「固まってきたぞー。限界だぞー。」って感じてから行くと、

温泉入って、マッサージした後の生まれ変わり感が、最高である。  

 

 

もう、これが無くなったら、生きていけないんじゃないか? 

  

 

いやまじで。

  

 

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ     

 

 

 

    

Dsc_8362_2  

 

 

 

 

 

 

 

並べて、撮ろうとしたら、 

 

「あり?天は?」 

 

 

 

Dsc_8363  

 

   

     後ろに居た。 

 

     よくある事です。 

 

  

 

一番、「マテ」が出来ないヒト。 

 

 

 

|

« ったく老人力! | トップページ | 公園が楽しくてしかたない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25533678

この記事へのトラックバック一覧です: ブログったり、フロ行ったり、ラジバンダリ。:

« ったく老人力! | トップページ | 公園が楽しくてしかたない。 »