« タッチパッドでお絵かきはしんどい。 | トップページ | イヌを考える?自分を考える。 »

2008年11月 4日 (火)

イヌ道じゃあ~♪

公園の奥の、深い方の池の周りは、 

葦にびっしり囲まれて、水辺に降りられない。 

 

 

最初にだいちが、ムリムリ通り抜けて、 

その後、3人で、何度も同じとこを通って、  

 

 

Dsc_8250  

 

 

こんな道を作っちゃいました。  

 

手前は、歩道。

トンネルの向こうは、池。 

 

  

Dsc_8249

  

 

だ 「行く?」

 

 

 

遠慮しる。 

  

 

  

Dsc_8246  

  

 

だ 「んじゃ。」 

 

 

 

  

 

 

Dsc_8251_2   

 

つ 「るんたったったぁ~notenotenote」 

 

 

 

 

 

 

天も、使います。 

 

 

これぞ、イヌ道でござる。 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

一番の馴染みのガードマンさんが、

病気を克服して、職場復帰してくれました。 

 

無くしたディスクを、いっつも取り置きしてくれる。

 

この間も、フロントガラスのワイパーに1枚、置いといてくれたのは、Tさんでした。

復帰されたのを知らずに、「新しいガードマンさん?」って思ってた。 

 

 

おめでとう。無理せず、がんばってね。run 

 

 

|

« タッチパッドでお絵かきはしんどい。 | トップページ | イヌを考える?自分を考える。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25072855

この記事へのトラックバック一覧です: イヌ道じゃあ~♪:

« タッチパッドでお絵かきはしんどい。 | トップページ | イヌを考える?自分を考える。 »