« 渡良瀬遊水地 | トップページ | ささやかな、ささやかな奇跡 »

2008年11月30日 (日)

とりあえず、変わらず元気で良し!

リンゴを煮ようととして、

メープルシロップのつもりで、オイスターソースを入れてしまったkちむです。 

 

 

一瞬、リンゴより、ソースがもったいないと思った、生リンゴが食べられない私でした。 

 

 

 

 

Dsc_8466  

 

 

    天は、相変わらず走っております。 

 

 

 

 

 

Dsc_8472  

 

     ○○の一つ覚え、

     とは、言わないけど、

     がんがん走っております。

 

 

 

 

Dsc_8474 

            「ストップ。ヒア。」

     で、背中を見せて、座ります。 

 

 

 

  

これ、だいちも昔からやるポーズ。 

 

 

背中を掻いてあげます。   

 

 

Dsc_8478

  

 

  

 

 

 

 

 

これからも、この元気を基本に、がんばります。 

 

 

    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ          

 

 

  

 

 

Dsc_8461  

 

 

つきの、元気の基本。→ 

 

 

 

野鼠のダミーでも、仕込んどく? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | ささやかな、ささやかな奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25832512

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、変わらず元気で良し!:

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | ささやかな、ささやかな奇跡 »