« イヌ道じゃあ~♪ | トップページ | どーすべ・・・ »

2008年11月 6日 (木)

イヌを考える?自分を考える。

天は、ばらけたディスクを拾ってくる時、 

教えてもいないのに、遠いものから持ってきます。 

 

 

試しに、

10枚ほど、ばらけたのを、

私は、座って、「持ってきて。」とお願いしたら、 

 

 

丁寧に、遠い順(天、判断による)から、1枚1枚持ってきてくれました。 

 

最後の2枚は、

当然、もう近い場所なので、大差無いにも関わらず、

少し見比べ、遠い方を選んできました。(天判断) 

 

 

ラスト1枚。  

なのに、他に残ってるのが無いか、一巡りしてから、

ちゃんと最後を確認して、持ってきます。 

 

 

 

 

あー、この子にシープをやらせたら、

どんなんするんだろー。 

 

 

知識が無いので、ぜっんぜん解らないけど、 

タラレバで、思ってしまいます。 

 

 

シープドッグトライアルはねー。

自分ちのイヌは、ともかく、他人んちのイキモノ(羊)を使って競技するってとこで、

引いてるんですわ、ワタシ。 

 

 

 

牧場、始める?  

 

んで、毎日、羊やアヒル三昧? 

 

いや、羊じゃなくて、ヤギにして、山羊乳を飲もう! 

 

頭の中にあるのは、私設ドッグランだね、こりゃ。 

 

トライアルなんかで、ぜってー腕磨かないよね、自分。 

うふふ、あははって、生活したいだけ。

 

 

10億くらい、空から落ちてきたら・・・・・・いいかも。    (*≧m≦*) 

 

  

  

 

Dsc_8231  

 

 

 

   

 「はよ投げれっ。おらっ。」 

 

 

  

   

てか、

チミ、1枚づつでなく、いっぺんに持ってこれんかなー。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

USAで、新しい大統領が決まりましたね。 

前から、不思議だったんだけど、

両親が白人なら白人。

両親が黒人なら黒人。

片親が黒人でも、黒人。 

黒人のクォーターでも黒人? 

 

なら、長いうちには、ほとんどの人が黒人にならないのかなー? 

 

どーよ。 

 

 

 

|

« イヌ道じゃあ~♪ | トップページ | どーすべ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25073572

この記事へのトラックバック一覧です: イヌを考える?自分を考える。:

« イヌ道じゃあ~♪ | トップページ | どーすべ・・・ »