« 公園は秋 | トップページ | ったく老人力! »

2008年11月16日 (日)

並んでるものを数える

Dsc_8354  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中に並んだ杭に、1羽づつ鴨がとまってます。 

 

カルガモが数羽の時もあれば、

アオサギや、オオサギ、カワウが混じってる時もあります。 

 

とりあえず、見かけると、数えます。 

 

これは、頭が茶色かったので、たぶん、コガモだと思うけど、

37羽いました。

 

今まで、最高は、50羽くらい。 

 

 

大きな声を出しても、逃げませんが、

両手を胸の前で組んでから、一気にぱぁっといっぱいに広げると、逃げます。  

 

が、カワウは、平気のへーちゃんぷーでした。 

 

 

んなことやって、遊びます。

 

 

そんだけ。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

私は、だいちに、ボルトとフリップを教える事が出来ませんでした。 

 

天は、ディスク無しのフリップの形は出来るんだけど、

ディスクをトスすると、フリップしません。 

 

もちろん、私のタイミングとトスに問題があるんだと思うんだけど、 

 

 

ところが、

最近、だいちが、きれいなフリップをするようになりました。 

 

さすがに、360度は無いけど、180度はきっちり、4つ脚で着地します。 

 

  

小さな嬉しい事でした。    

 

 

 

|

« 公園は秋 | トップページ | ったく老人力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25398160

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでるものを数える:

« 公園は秋 | トップページ | ったく老人力! »