« ブログったり、フロ行ったり、ラジバンダリ。 | トップページ | 渡良瀬遊水地 »

2008年11月22日 (土)

公園が楽しくてしかたない。

北国からは、雪の便りが届いてます。 

 

11月にしては、思いの他、寒くなってきたけど、 

 

ヒトは着込めばいいし、イヌ達は元気だし、 

お日様は、気持ちいいし、人の出は少ないし、 

  

もったいなくて、結構な時間を公園で過ごしてます。 

 

 

 

Dsc_8411re  

気がついたんだけど、 

 

紅葉って、 

冬の乾燥した風が吹き出すと、 

 

乾いた枯れ草色になっちゃって、 

 

終わっちゃうのね。 

 

 

 

→は、11/17(月)の霧の出た朝。 

 

湿気があって、色が鮮やか。 

  

 

「これからだなー。」って、思ってたのに、

この後、からからの冬の気候になったので、  

いきなり、

ナンキンハゼの秋の大団円は、終わってしまいました。 

 

  

短いのは、花の命だけじゃなかった。 

  

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ         

 

 

  

 

関東の平野部は、西風が冬の定番。 

 

これから、春まで、景色はつまらなくなります。 

 

 

雪が降る地方のほうが、空気も冴え冴えして、 

色彩が深いような気がする。 

 

 

イヌ達と、日本海を見に行きたいなー。 

 

てか、カニ食いてー。 cancer 

 

 

Dsc_8399dsc_8399

 

 

 

   「懲りない食い気ですね。 

     

 

    アチシらにだけ、

    ダイエットって、言わないでヨ。ぷん。」

 

 

 

 

|

« ブログったり、フロ行ったり、ラジバンダリ。 | トップページ | 渡良瀬遊水地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25579346

この記事へのトラックバック一覧です: 公園が楽しくてしかたない。:

« ブログったり、フロ行ったり、ラジバンダリ。 | トップページ | 渡良瀬遊水地 »