« ギャオス逗留 | トップページ | あなたの一番身近なヒトが怖いのねんという話。 »

2008年12月22日 (月)

No bad.

だいちの心臓の薬は、月1、30日分いただいている。 

 

だいたい診察無しで、薬のみもらってるので、

しばらく先生に診てもらっていない。 

 

ここんとこ、状態が良いと思ったので、 

定期検診のつもりで、久しぶりに連れてった。 

 

やっぱし、後ろ足、均等に筋肉が付いて来ているって。 

 

心雑音は、あいかわらず、変わりないけど、 

「若い頃、きたえたせいか、心拍数が少ないねー、70位。」だそうです。 

 

飲んでる薬の作用が、筋肉増加に関わってるんですか? と聞くと、 

「関係ない。」って。 

 

やっぱり、心臓の調子が良いので、運動量が増えてるんだ。 

  

いかったねー。  

 

 

体重も13.1kg だし・・・・・・・・・・・  

 

 

え゛~~~~~~~っっっ!? 

 

今までで、最軽量ではないですかっ。   

 

ご飯、食べてるのにー! 

 

 

「大丈夫。軽い方が、いいよ。」と、先生。  

  

まー、そーでしょーが。 

 

 

スタミナ無いのは、歳だからしょうがないし、 

カラ元気で、過負担起こすのもなんだし。  

 

 

元気だから、いっか。                 前向き前向き、と。 

 

 

 

 Dsc_8388  

 

 

 

え?  

 

あ、いーのいーの。 

 

 

好きな事に、集中してもらった方が、パフォーマンスに活かせるみたいだし。 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ      

 

 

 

 

 

 

って、ほんと?  

 

|

« ギャオス逗留 | トップページ | あなたの一番身近なヒトが怖いのねんという話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/26480007

この記事へのトラックバック一覧です: No bad.:

« ギャオス逗留 | トップページ | あなたの一番身近なヒトが怖いのねんという話。 »