« ささやかな、ささやかな奇跡 | トップページ | 新展開は、想定外 »

2008年12月 6日 (土)

ショッピングモール乱立

うちから半径10数km内に、三つもショッピングモールがある。 

先日、その中で、一番新しい、出来立てのモラージュ菖蒲に行って来た。 

 

Dsc_8503  

 

 

本日の目玉の500エンのヘルスメーターが欲しかったので、 

開店前に、到着。 

 

でも、お客はもう来てました。 

 

 

目玉だけ買ったら、その店にはもう用は無くsmile,

お約束のペットショップへGO! 

 

ここんとこ、タグ付きボールを捜してるんだけど、良さげなのは、無かった。 

 

そーだ。 

 

つき用に、野鼠のダミー代わりになるようなのはー・・・・・・・

 

ネコのおもちゃで、ウサギの毛皮で出来たネズミ?  

 

でも、良く良く見てみると、これで、つきが楽しく遊ぶとは、とても思えない。 

 

目玉もヒゲも足もプラスチックで、ちぎって飲み込んだら、どーすんのって感じ。 

 

 

野っ原で、葦の根っこがびっちりの土を、がっがと掘り起こして、 

耳と鼻で、探りながら、狩する面白さを代用するってー・・・・ 

 

無いよなー。 

 

 

なんて、考えながら、ふら~と店内を奥に進んだら、

いきなり、目の前に、ハムスターのゲージが! 

 

わたしゃ、3cmくらいは、飛び上がったと思う。 

 

 

生だよ、生。 

  

それは、 

「ナイナイナイナイナイナイナイナイ。」 

 

と、そそくさと退散したのでした。 

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ           

 

 

 

Dsc_8505  

 

 

     チャキGET。 

 

 

  

5,6年越しで、ずーっと欲しかったモノ。 

 

なぜか、他人が持っているのは、よく見たが、 

手に入らなかった。 

  

嬉ぴー。 

 

 

 

 

|

« ささやかな、ささやかな奇跡 | トップページ | 新展開は、想定外 »

コメント

菖蒲は行ってみたいところです。そこそこ近いし。
Nikonのアウトレットとか有ればいいのに・・・
御殿場とか土岐とかにしか無いんだよなぁ・・・


うちのBLOGも半年ぶりに更新始めたのでまた観て下さい。

投稿: ysd | 2008年12月 9日 (火) 00時28分

heart04ysdさん
いらっしゃ~いまし~note
光陰矢のごとし、あ、と言う間に年の暮れです。
今週末、加須でNDAがありますけど、イヌ撮りに来ます? 
でも、知ってる人は、全然いないかもー・・・。 
 
そーいえば、カーラちゃんちが、イヌの整骨院を開業したみたいですよ。(ネット調べ)

投稿: けいちむ | 2008年12月 9日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/61690/25977223

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモール乱立:

« ささやかな、ささやかな奇跡 | トップページ | 新展開は、想定外 »